
マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

寒暖差のように忙しなく

 

クロちゃんのおかげで、好きじゃないIDも 仕方なく

楽しく行かせていただいております;3;

 

 

 

今週も頑張りました。

 

 

 

普段行かない極蛮神に行ったり、昨日も50ルレに参加したりと

シャッフルとセカンドチャンスを繰り返し…

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161007104405j:plain

今週もまったく揃わなかったよね…_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

今回も「ご褒美はちゃんとあげる…」とのクロちゃんの言葉に

使えないヒカセン代表のワタクシは悲しくなりました。

 

 

 

 

 

私だって頑張ってるのよぉぉぉぉーー!!。・(ノД`)・。

 

 

 

 

 

 

最近、釣りもしてないわ。

景色だって見に行ってないし、ギャザだってほとんどしてないんだから…。

 

 

 

 

 

出来る事は頑張りますけど、無理なモノは無理です;3;

 

 

 

 

 

 

 

昨日、落ちる前にアパートのベットの色変えてみたりしたんですが、

 

 

 

 

 

元々持ってたはずの家具、メガドロンの剥製とか

あったのにないなー??と探したんだけど見当たらず、

よくよく考えたら前の鯖のFCハウスに置いてきたのを思い出し…。

 

 

 

 

 

物忘れ激しいですね、まいったわ_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、これやってみました(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161007105903p:plain

相方さんいない時はやる気があまりない子です・8・

 

 

 

 

 

こんな迷子スキル持ちのマンボウメンタルが志願してきたら速攻弾かれますね、

自分だったら面談する前にサヨナラすると思います^p^

 

 

 

 

 

 

軍票使うから小隊も放置だけど、どんな感じなんかな?;・3・;

 

 

 

 

 

 

 

バタバタで気持ちの余裕がなくなると疲れちゃうので、

1人になりたい時はbusy付けて引きこもります。

 

 

 

 

そんな時はそっとしておいて下さいね…。

 

 

 

 

Skypeログイン出来なくなったり踏んだり蹴ったり。

(ちょいお疲れで、凹みモード突入)

 

 

 

普段、気にならない事が気になりだしてるので、

少しだけ気持ち落ち着けるようにこもるかもしれません、悪しからず…。