マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

見上げれば 銀杏黄葉に 月明かり

 

と、なんとなく俳句っぽいタイトルにしてみました。

 

 

 

 

まぁ、俳句とかまったく出来ないんですけどね・8・

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は初めて極ビスマルクに行ってみました(*´艸`)

 

 

今まで1回も行った事なかったけど、

ばにちゃんやしゃもちゃん、金融王にハナさん、

相方さんと心強いメンバーでチャレンジしましたよん。

 

 

 

初見の洗礼(落ち)を受けましたけども^p^

 

 

 

 

でもワチャワチャ楽しかったです、みなさんありがとう♡

 

 

 

 

あわよくば私も泡姫(鳥)も欲しいところ。

 

 

 

 

 

だからと言って何度も周回するとかはしたくないので、

たまたま行ってたまたま出てラッキー!ぐらいで良いです;・3・;

 

 

 

 

 

ラーヴァナのシャア専用鳥もそんな感じで手に入ったら嬉しいなw

 

 

 

 

 

 

 

ミストに買ったアパートも家具を色々置いてみました(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

ベット置いたり本棚置いたり、

ちょっとくつろげるスペース出来たかな?

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161006112653j:plain

相方さんとエレゼンになって初めてのごろ寝(●´∀`人´∀`●)

 

 

 

 

 

 

もうちょっとベットくっつけた方が良いかなぁ…(*ノ∀ノ)

いろんな衣装でゴロゴロww

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161006112831p:plain

タコマスクはお約束よねww

 

 

 

 

 

私もクアールビキニ金に染めないと!(使命感)

 

 

 

 

 

 

その後、クロちゃん手帳にアクアポリスがあると言うので、

LSとかで有志を誘って地図を…。

 

 

 

 

 

最近、本当に開かなくて、

何枚まわしてもたまに1層までとかばっかりでしたが、

昨日は最終層まで行けました!【やったー!】

 

 

 

 

 

銀杏ツリー出たよぉぉぉぉ!!!!!!

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

 

 

 

 

 

 

めっちゃびっくり!!

 

 

 

 

最終層まで行けただけでもビックリなのに、

最後の宝箱でイチョウも出るとは!!

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161006113303p:plain

最終層まで行けたので記念撮影

 

 

 

 

 

何気にごりさんとハナさんから似たような香りがしてるけども、

革靴をチョイスするハナさんのキャラから真面目な性格が伺えます^p^

 

 

 

 

金融王ご夫妻、るー子、ハナさんありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イチョウも出たので終わってから飾りました(*ノ∀ノ)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161006113551j:plain

イチョウの下でプロレスについて熱い講義を受けるハッピィセットの2人

 

 

 

リアルタイガーマスクは三沢だった!(謎)

 

 

 

キン肉マンは少し知ってるんだけど

プロレスは昔の女子プロぐらいしか知識がないので色々新発見w

 

 

 

 

 

あ、前田日明かっこよかったねー!(*´艸`)

(唐突に思い出した)

 

 

 

 

 

 

ですが、ハナさんご所望の筋肉スーツはアクアポリスでは出ないようです;3;

【あなたにあげられるものはなさそうです。】【残念です。】

 

 

 

 

 

 

 

次は紅葉も狙いたいので、

またみなさんで行きましょうね!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

相方さん寝た後は、るー子と女子会♡

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161006114255j:plain

私のお部屋でまったりおしゃべり(●´∀`人´∀`●)

 

 

 

 

 

 

色々お話して、いっぱいハグして…。

今日からまた、笑顔の素敵なるー子でいられますように♡

 

 

 

 

 

 

いろんなお話をして、

夜も更けてたのでこんなテンションの話もしたり…。

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161006114631j:plain

f:id:anyumaru:20161006114644j:plain

アムダは昔、即売会会場だった!!ww

 

 

 

 

 

デモンズウォールさんは、最大手の壁席だったんですね!

なんて話してたけど、あの異教徒さん達は新刊買う為の一般参加者かしら?・8・

 

 

 

 

今度はお揃いパジャマ作って、

ナルさんやみんなでイチャコラごろ寝しようね♡(*´艸`)

 

 

 

ヒッポグリフのやつとかが良いかな?

それともお揃いでカミーズ&パンタレットか?

 

 

 

みんなが集まれる癒しの空間を提供出来たら嬉しいな。

FCハウスも改装しなくちゃ(n´v`n)