
マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

やっとひと段落

 

昨日、寝ぼけて同じ記事を2回上げてたらしいです;・3・;

(今見つけてコッソリ削除)

 

 

 

 

夕方眠くてウトウトしながら書いてたからなぁ…。

そんな事もあるあるですよ、人間だもの。(byあにゅを)

 

 

 

 

 

 

さて、昨日はほぼほぼ8割ぐらい、相方さんのおかげで

私の白の新式フルセットが出来ましたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

 

 

 

 

ほとんどID行かないけど確定穴だけマテリジャはめちゃおうw

何をはめて良いか悩むけど、エンド行くわけでもないからねぇ…。

 

 

アレキサンダー天童よしみは行かないとだわ…!

 

 

みんながもらえるあのカッコイイ楽譜欲しい♪

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161004104441j:plain

新式をミラプリする前に記念撮影

 

 

 

 

 

脚と足はポンチョに合わせたりすると良いかなとも思ったり。

ちょっとアラブっぽいのが良いですね(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161004104612j:plain

嬉しくて無駄に「なきにしもアラブ(無きにしも非ず)」を連呼してました・8・

 

 

 

 

 

 

ヒラ装備はほとんど裁縫だから、

木工と革と錬金マイスターの自分ではちょろっとした素材と

アクセと足ぐらいしか作れず…(。>д<)

 

 

 

 

 

ごりさんが必死で作ってくれてる横でアクアリウムG4作ってました^p^

 

 

 

 

 

 

スタービロード、どんだけ使うねん。

ってぐらいスタービロード祭なんだもの…;・3・;

(裁縫マイスターじゃないから作れない子)

 

 

 

軍票と伝承が足りなくて、DD周回して

GC感謝デー(アクションで10%UP)をしたけど足りず…。

 

 

 

軍票のあにゅまると言われた私が軍票に泣くとは…!

(昔ほど稼いでないから仕方ない)

 

 

 

 

 

 

またスクリップない時だけ稼ぐスタイルに戻ります・8・

 

 

 

 

 

DDは眠くなるけど普通のIDと違って気楽に行けるので、

ヘアカタログ目当てにもうちょい通うつもり(๑´ㅂ`๑)

 

 

たまに隠された財宝で赤いマテリジャ出ると嬉しいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161004105751j:plain

水槽にはバイピラルク入れてみました(●´∀`人´∀`●)

 

 

 

 

良いね、ピラルク

まだ何も家具を置いてないけど、良さげなくつろぎ空間を作れたら良いな♡

 

 

 

 

 

 

アパートにはシルバーシャークかな?・8・

 

サメ好きだけど、どこもサメかマンボウなので、

個性を出すのにアロアナとかが良いんだろうか…?;・3・;

 

 

 

 

 

普通に釣れるクラウンローチが1匹1万ギルで売れてビックリでした^p^

 

 

 

 

 

もう少し数が入ると良いんだけど、Sでも4匹だしなぁ…。

女子会出来るお部屋作りたいんだけどね。

 

 

 

 

FCの個室のステージも変えたい。

 

 

 

 

相変わらず、無駄にやりたい事いっぱいなんですが、

1回には出来ないので、出来る事からコツコツと……。

 

 

 

 

 

アクアポリスまったく開かないよ!ヨシダ!!;3;

今日行けたら開くと良いなぁ…_(:3 」∠)_