
マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

フレさん、不思議発見!

 

昨日は久々に一緒に遊んだフレさんがいて記念撮影をしました(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

 

元々、出会った時は超イケメンなオスッテで、

未だに彼女の作るオスッテが1番イケメンだと思ってます!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161003191143j:plain

寡黙で素直な美少年ってまわりも信じて疑わなかった、あの頃…ww

 

 

 

 

 

 

宝塚っぽくやらせたら、

絶対に逆himechan出来る思うぐらいイケメン!

 

 

 

いあいあ、懐かしいねぇ…(*´艸`)

出会って3年ぐらい経つのかな?早いなぁ…。

 

 

 

 

 

そんな元宝塚オスッテ・ギンちゃむと

可愛いるー子と相方さんとルレで黙約に行った時の記念写真を……。

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161003190742p:plain

引率の先生と中学生の図;・3・;

 

 

 

 

 

 

自分、エレゼンになって初めてギンちゃむ会ったら、

メチャメチャ乙女で可愛いメスッテに見えたよ。

 

 

 

おかしいな…?・3・

 

 

 

ギンちゃむのメスッテは、キツめのセクシーなイメージなんだけど、

甘めのかわい子ちゃんだった…;・3・;

 

 

 

 

なんかすごい久しぶりに一緒にお出掛けした気がするよー!

久しぶりすぎて黙約で床掃除したのは内緒^p^

 

 

 

 

その後も、ギンちゃむと相方さん、キュアセレブとマハへ。

 

 

 

 

全然カオスじゃなく、スムーズに終了・8・

 

 

 

 

みんな、ありがとうね、楽しかったよー!

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

 

 

 

マハのカオスはヒラならではの楽しみなのねんw

あんまりヒドイ子は放置プレイしちゃうぞ☆

 (マハは好き!)

 

 

 

 

パッチで追加されたコンテンツもまったくやってなかったので、

金融王ご夫婦のお力添えの元、図書館も解放して行ってきました(*´艸`)

 

 

 

 

あそこは風景散歩好きな人とゆっくり行きたい!

 

 

 

 

景色がすごく良いですね(๑´ㅂ`๑)

 

 

敵も面白いし可愛いし、ラスボスのステージの本棚の前に

ハウケタ御用邸のソファが置いてあったり、もう少し細かく見たいです。

 

今度、ゆっくり遊びに行こうヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

 

 

 

 

 

相方さん落ちた後はナルさん宅で女子会!

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161003192702p:plain

ナルさんのセンスはすごいと思う。

 

 

 

 

ナルさん宅にてスリットの間から見えるナルさんの網タイツに感動し、

るー子と心のハグと握手を交わして速攻保存ww

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161003193058p:plain

ピンでも保存しちゃったYO!

 

 

 

 

ナルさんのあの網タイツで敵も魅了されちゃいますね(*´艸`)

お部屋もとっても素敵!!

 

 

 

私のシータ(マンボウ)にまた会いに行くわね♡

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161003193317p:plain

ちょっと遅くなったけど、るー子とメガネ記念日♡

(ナルさん製作中)

 

 

 

 

私もお部屋作らなきゃな〜。

FCの個人部屋はステージを移動しちゃったので、

ミストのアパートはなるべく早めに家具を置きたいところ;・3・;

 

 

 

女子会とか出来るスペース作らなきゃと思いつつ、

やる事もやりたい事も多くてなかなか出来ないんですよね。

 

 

 

 

新式も作らなきゃだなぁ…_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

あ、イディルシャイアがまた変わりましたね!

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161003193820j:plain

里芋畑とか出来てて、ここでの食生活も気になるところです(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

 

あとでゆっくりお散歩しようと思ってます。

 

 

 

ID行かなくても、パッチの更新分やらなくても、

毎日やりたい事多くて忙しいです;・3・;

 

 

 

それでもなるべくマイペース(*´艸`)

今日も新しい発見がありますように♡