
マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

眼鏡の日と…

  

10月1日は眼鏡の日でしたね。

 

 

自分もまわりも慌ただしいけど、SSとか撮りたいなって思って

呟いてみたりしましたが、まわりのログイン状況みたりしてちょい断念。

 

 

 

難しいな…;・3・;

また声掛けれるか様子見てみよう…

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、去年も慌ててめがねを作って記念撮影しました(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

 

 

サブクエやってた時かなぁ?

 

 

 

 

 

イシュガルドでワタワタ眼鏡を作ってSS撮って、

暗かったからちょっと加工したんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161002030828j:plain

 加工してもしなくても相方さんが1番かっこいいんですけどね・8・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161002030854j:plain

 エレゼンの可能性を感じた1枚

 

 

 

 

 

やっぱりエレゼン良いなぁ(n´v`n)

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161002030927j:plain

 この相方さんの髪型とても似合ってて好きでした(*´艸`)

 

 ついお気に入りだったのでペタリんこ。

 

 

 

 

 

 

 

 今年も撮りたいなって思ってたのですが、

クロちゃんのPVPで1時間以上待って新しいミラプリ作って

1日終わりました、ホント何もしてない気がするww

 

 

 

 

 

そうそう、クロちゃん9ヶ所行きましたよ。

 

 

 

 

 

「揃わなそうな時はシャッフルしたりすると良いよ!」

とのアドバイスを元に、シャッフルとID入れ替えを使いまして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161002094649j:plain

見事に揃いませんでした!!!^p^

 

 

 

 

毎週、マハとヴォイドアークの2回しか行かない人が

結構頑張ったんですけどね…_(:3 」∠)_

 

 

 

 

終わったので報告にも行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161002095002j:plain

アナタ子供のクセにずいぶんと私の事見下してない…?( ‘ᾥ’ # )

 

 

 

 

ご褒美は…とか、なんか言い方ムカつくぅぅぅぅ…(。>д<)

 

 

 

 

そんな子供に振り回されたパッチ明けでした。

来週は揃うと良いなぁ…。

(それでもまたやるドMなヒカセン)

 

 

 

 

 

 

眼鏡に合う衣装を探してる時にマケボでアストラルシルクローブ

を見つけまして、これ良いね〜!と意気投合ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161002095818p:plain

相変わらずお揃いハッピィセットでミラプリしました♡

 

 

 

相方さんはメインのタンクで。

私も唯一の白で。

 

 

 

色も新しいダークレッドで揃えて良い感じ!(●´∀`人´∀`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161002100143p:plain

武器もナイツの武器を作って2人でお揃いヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

 

前回、大枚叩いて作ったラーヴァナ武器は

この装備に合わなかったので作り直しましたわ。

 

 

 

えぇ、軍票のあにゅまると言われた私が今は軍票貧乏ですがね;・3・;

 

 

 

新式作る前にオサレ装備にギルと素材掛けてるから

軍票も素材もめっちゃ足りない^p^

 

 

 

 

GCランキングTOPの方の軍票分けて欲しいわww

 

 

 

 

 

 

 

 

アストラルシルクローブに合う腕が見つからなくて、

妥協案でイコンクロス・ヒーラースリーヴをまた作ったんですが、

まぁまぁ良い感じになりました♡(*´艸`)

 

 

 

 

ヤンキーハッピィセットの期間は終了ですw

 

 

 

 

ミラプリスナップに久々に投稿しようかな?・8・

ってぐらい今回は満足です。

 

 

 

 

 

 

 あ、あとアパート買いました。

テレポ用ですけど9区拡張にしました!

(確かそこ)

 

 

これであまりリムサ行かなくて良くなる(*゚ー゚)

 

 

あそこ人が多くて、昔のモードゥナよりはマシだけど

色々あってあまり好きじゃないんだよね…_(:3 」∠)_

 

 

 

あ、そう言えば!

チャイナと一緒にエモも買ったんですが

あのエモはお値段に見合わないと思いました、まる。