マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

3.4の楽しみを書き出してみる・8・

 

はいはい、色々とじっくり読むと凹むので

やりたい事と気になる事だけ書き出してみますお(*‘ω‘ *)

 

 

 

あとちょっとでパッチ開けますね。

 

 

 

 

個人的に気になる所のパッチノートをピックアップ!

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160927171048p:plain

はい、まずはアクアリウム

 

 

 

 

これめっちゃ楽しみにしてました( ゚Д゚)

 

 

 

でもクラゲはなんで対象じゃないの?

XLに30匹ぐらい入れたいんだけどダメなんですかね?

 

 

 

 

 

卓上ってあるので、浮かせられるんですよね♪

 

 

 

ハウジング関係も好きなので楽しくハウジングできたらいいな(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160927172930p:plain

あとこれも楽しみです♡

 

 

 

紅葉とイチョウ、ガーデニングソイル!

パンジーも植えてみたいなと思ってます、鉢植え買ってこなきゃw

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160927173049j:plain

あと釣りに行くかまだ決めてないけど主一覧。

 

 

 

 

氷の巫女と一度釣ってみたいよね(n´v`n)

 

 

 

まだ、主は51種類しか釣ってないので少しずつ釣って

いずれは太公望が取れたらいいなぁ~。

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160927173350j:plain

こちらの画像はむーむーのネタ帳のむーむーさん( @moomoo_ffxiv )

からお借りしました。

 

 

 

 

素材を見る限りだと、G1とG2は普通に作れますね。

簡単そうなので一度小さいのを作ってみようと思います。

 

 

 

さて、パッチをダウンロードできる時間になりましたね。

現在ダウンロード中でございます。

 

 

 

パッチ明け、少しずつテンション戻して

またみなさんと楽しめますようにヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ