マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

パッチ前のまったり時間

 

もうすぐパッチですね。

今回はアニマに来て初めてのパッチです(n´v`n)

 

 

 

 

 

いつもは、パッチ嫌いで「パッチうつ」っぽくなるんですけど、

今回はまったくそういうのもなく、やりたい事も終わってない状況です。

 

 

 

 

 

水槽コンテンツの力ってすごいですね^p^

 

 

 

 

 

 

元々、戦闘好きじゃなく、

まったり釣りしたりギャザするのが好きなので今は楽しく過ごしてます。

 

 

 

 

 

あと、紅葉!

最低10本は欲しいw

 

 

 

 

桜は6本しか持ってないからねぇ;・3・;

 

 

 

 

 

あれかな?

ハロウィンの家具とかになるんだろうか?

ちょっと本当に楽しみです(n´v`n)

 

 

 

 

 

 

 

最近、釣りを結構してるんですが漁師さん増えましたね。・8・

 

 

 

 

昨日は人が多過ぎてビックリでしたよ!

(主マンボウと血紅龍)

 

 

 

 

興味なければ特にいらないと思うんですけどね・3・

 

 

 

 

 

私はピラルクとかサメが好きです^p^

 

 

 

 

あ、もちろんマンボウも大大大好きだけど、

色々と試してはみたいですよね。ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

 

本当はクラゲ20匹ぐらい入れたかったよ、ヨシダ・8・

 

 

 

 

 

今日はほとんど準備してないので、

パッチまでの準備しながら慌ただしく過ごすかもしれません。

 

 

 

 

 

 

パッチ前の情報戦はいつもの事だけどワクワクするわ^p^

 

 

 

 

 

素材を買い忘れてしまったのがイタイけど何がふえるかな?

ちょっと色々楽しみです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、身内の間で流行ってる遊びがあるんですけどね。

 

 

 

 

 

飛空艇作成の時しかできないんだけど、

とある場所に陣取って如何にみんなを笑わせるかってヤツなんですが。

 

 

 

 

 

うちの相方さんが始めて、ジワジワ身内数人で広がってるんですが、

先日はかの金融王夫妻も一緒に楽しみました^p^

 

 

 

 

金融王「ほれ、下脱いでこっちに立って!」

金融王の妻「ええーーー??」

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160925121143j:plain

まるで痴女のようなパンツのドアップに大爆笑www

(あえて暗く加工しました、エッチだからね)

 

 

 

 

 

 

組み立てあがる度にウケ狙いの衣装に早着替えするんだけど

ララだと身長的にめっちゃウケるw

 

 

 

 

 

 

 

今日は相方さんと一緒にララから戻るので

またいつもの感じになりますが、次は誰の飛空艇作成でできるか楽しみw

 

 

 

 

 

 

ネタ装備準備しなきゃw(*´艸`)