マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

アニマのララフェル散歩に参加してきたよ

 

22日に行われたララフェル散歩に参加してきました(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160924110110j:plain

f:id:anyumaru:20160924110134j:plain

主催のMasami様(@masami_mikan)のTwitterより画像をお借りしました。

 

 

 

 

 他鯖のララフェル好きなフレさんも遊びに来るというので、

相方さんと一緒にララフェルに幻想してサプライズでお出迎え♡

 

 

 

 

 

2人でメインがララフェルになるのは1年ぶり。

 

 

 

 

去年も9月1ヶ月ぐらいララフェルでしたが

小さいとIDとかで見失ってしまって不便で戻してしまった記憶がw

 

 

 

 

元々2人ともララフェルだったんですが大きくなったら厳しいですね。

それに個人的に色々とララはねぇ…。

 

 

 

 

 

 

 

ララフェルって両極端で2種類いるよね^p^

 (この一言がすべてを物語るw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは置いといてヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・)っ◼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ララフェル散歩の為にグリダニアに飛んだら

めっちゃ重い!!!

 

 

 

どうやら100人以上いるらしく表示限界が起きてました。

 

 

 

 

 

相方さんとフレさんと北部森林から抜けるというので、

一緒に並んで歩いてたら……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160924113522p:plain

オジサンいたーー!!!!!!( ;゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

オジサン見つけて必死でSS撮ろうと頑張ってみるw

上手く撮れないー!ヤバイ、はぐれたーー!!!!

 

 

 

 

相方さんとフレさんとの間でめっちゃ盛り上がるww

 

 

 

 

 

そんな中、北部森林を抜けてクルザスへ…。

 

 

 

 

 

若葉がいるのに大丈夫かな?

どこまでいくんだろう……;・3・;

(ゴール地点も確認しないまま勢いで参加組←)

 

 

 

 

 

 

 

とにかく歩く!

 

歩いて、歩いて…

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160924113952p:plain

いつの間にか横には魔導アーマーの列が!!

 

 

 

 

横を歩くギャラリーのみなさんがララフェルを守るようにモブを倒すも、

この辺でモブに被害者出て急いで【レイズ】で蘇生w

 

 

 

 

みんな頑張ってーー!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160924114226p:plain

この光景、圧巻でした!

 

 

 

 

 

クルザスから、モードゥナに向かい、

帝国領を抜けてザナラーンに抜ける途中、今度はフレさんが帝国兵の餌食に!

 

 

 

 

 

 

「あぁーー!コタさぁぁぁーーん!;3;」

 

 

 

 

 

やはりレベル8では速攻狙われるね〜なんて言いながら

迅速レイズで起こしてあげる。

 

 

 

 

 

 

「どこまで行くかわかんないけど、多分もう少しだよ!」

 

 

 

 

 

などと適当な事を言いつつ、北ザナに抜けると

ゴーキマイラが「こんにちは」してるじゃないですか!

 

 

 

 

ヒィィィ;3;

 

 

 

 

 

あっという間に、周りを取り囲むボディーガードの方々によって瞬殺w

道中発生したFATEも一瞬で溶けるw

 

 

 

 

 

北ザナから中央ザナラーンへ。

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160924120900p:plain

中央ザナラーンは雨だったけど、天使コタさんも頑張って歩く。

 

 

 

 

 

コタさん可愛い、もうめっちゃ癒しだ〜♡(●´∀`人´∀`●)

お帽子もメイド服に似合ってきゃわわですよ♡

 

 

 

 

そのままウルダハに入り、王政庁でゴール。

 

 

 

 

もう人が多すぎて、表示限界で人が半分以上消えちゃうけど

オジサンを見つけて盗撮するのは忘れない!

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160924121219p:plain

ラクダシャツのオジサンと私とHGな相方さん。

 

 

 

 

 

 

 

そして表示限界なのに絶対消えない人達が…。

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160924121340j:plain

妖精さんって特別なんだね! まったく表示限界でも消えなかったww

 

 

 

 

 

 

めっちゃ楽しかったですヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

主催者の皆さま、ボディーガードの皆さま、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

そしてコタさんとお別れ前の記念撮影。

 

 

f:id:anyumaru:20160924121558j:plain

夕陽とヤンキーとメイドと天使(真ん中が天使)

 

 

 

 

ここ本当に綺麗で好き〜♡

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160924121721p:plain

天使を挟んでヲタ芸を披露するハッピィセット

 

 

 

コタさん、ありがとうございました!

また遊ぼうねヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ