マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

貴女に愛に合挽きに…

 

こっそりと、ばにちゃんと合挽き(逢い引き)したくて

ばにちゃんに(会い)に行き、

マッタリとした時間を過ごしました(●´∀`人´∀`●)

 

 

 

 

 

可愛いばにちゃんとマッタリお喋り…。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160921072505j:plain

美人探偵バニィ&あにゅーの元へ舞い込んだ難事件とはっ!!

(※物語は勝手に考えたフィクションです・8・)

 

 

 

 

 

先日から、ちょっとハマってる美人探偵ごっこww

 

 

 

 

 

 

何気に平和なエオルゼアには事件がないので

事件屋のように自分で事件を起こすしかないという結論になりました^p^

 

 

 

 

 

 

衣装に名乗りにと、まだまだ準備が足りませんが

今回の事件の黒幕()を発見!w

 

 

 

 

 

「見つけたわ!覚悟しなさいっ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160921073125j:plain

抵抗されぬようにヒラでバニィの援護を!

 

 

 

 

バニィ、気を付けて!

エオルゼアの平和は私達が守るのよっ!

 

 

 

 

生死を賭けた攻防!

黒幕の罠に膝を付き、満身創痍になりながらも

1つ1つ、2人は事件を解決していく……。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160921073903j:plain

見事に黒幕を討ち取った2人

 

 

 

 

 

「今回の事件も難事件だったわね、バニィ…」

「まさか、彼が黒幕なんてね…」

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160921074130j:plain

どんな難事件も2人が解決☆

 

 

 

 

バニィ&あにゅーの2人に休息はない。

 

次々と舞い込む難事件(※ビルディのように自ら生産)に

2人は今日もエオルゼアを全力で走るのだ!

 

 

 

 

まだ設定が決まってない為、

セリフもナレーションもブレブレですけど【許して下さい。】

 

 

 

 

 

ばにちゃん、いつも楽しい時間をありがとう♡

 

そんな事を話したかはご想像にお任せしますが

SSにセリフ入れるとそれっぽくなるよねって事でw^p^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、Twitterで見かけたんですが、

ベットいっぱい並べてみんなで寝てるお写真撮りたいね。(*´艸`)

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160921074849j:plain

AKB48のヘビロテみたいにみんなで並んで寝てるお写真イイよね!

 

 

 

 

ベットいっぱい作って、パジャマは高いから

アンダーシャツとかカミーズで衣装揃えてそれっぽくして…(n´v`n)

 

 

 

こういうSSって可愛いよねぇ…♡

個人宅の倉庫をちょっと荷物移動してベット並べてみようかなぁ?