マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

誤字と勘違いと

 

エレゼンになって、

いまだに走り方やらエモに慣れない私です;・3・;

 

何か違う人のキャラを見てるようで、

相方さんと立ってて「あ、自分のキャラだ!」と再確認w

 

多少、抜けてる自分が優雅な感じだから余計ですね^p^

 

 

 

 

 

昨日、インして依頼品の素材を作ってたら、

フレさんから飛空挺製作のお手伝いの依頼が…。

 

 

 

相方さんとフレさんと急いで向うと

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160919112557p:plain

チョコボ厩舎が可哀想な事になってました……;・3・;

 

 

 

 

 

撤去予定だったらしいんですけれどねぇ…。

 

 

 

 

 

 

その可哀想なチョコボ厩舎をあとにし

飛空挺組み立ての為に工房に入ったら……

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160919113435j:plain

叫び声を上げられて泣かれました…;3;

 

 

 

 

 

もう幻想して、6日目ぐらいやねんww

 

あ、名前の小さな四角はワザとです^p^

(◯にしたら、それはダメなやつーーwと言われたので)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160919112727p:plain

帰りに再度確認し、呆れた相方さんと切なく鳴いてるチョコボの図

 

 

 

 

 

 

帰り掛けにホウキを1本プレゼントしてきました。

 

 

 

 

 

撤去予定らしいけど、きっとご近所では、

 

 

 

 

 

「ねぇ、あそこの家のチョコボ厩舎見まして?」

「あら、奥さまもご存知あそばして?」

「でも家人の出入りはあるっぽいのよ…」

「じゃあ、わざと?まぁ、恐ろしい…!動物虐待ね!」

 

 

 

 

などと噂になってるかもしれません。

回覧板すらまわらなくて、村八分になるわよ?ww

 

 

 

 

 

その後、自分の勘違い宿無しのアリエッティ

(借りぐらしのアリエッティを宿無しと思ってた)

を相方さんにバラされつつ、久々に大笑いw

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160919114427p:plain

いつもありがとう、久々に会えて楽しかったよ〜(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

 

 

ドMな誤字クイーンとのお付き合いは、あと1ヶ月で3年近くなります。

(最初のシャントットFATEぐらいかな?)

 

 

楽しい時も悲しい時も、いつも支えてくれて

相談に乗ってくれて、笑いと笑顔をありがとう!

 

 

これからも【よろしくお願いします。】ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

 

 

 

 

 

 

その後は、相方さんとクルザス西部でカニを30分ほど釣って、

美人探偵バニィちゃんに愛に(会い)に♡

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160919114051p:plain

いつも可愛くて癒される素敵ばにちゃん(●´∀`人´∀`●)

いっぱいパフパフしてきましたとさ♡

 

 

 

 

(某フレさんの盗撮防止にダサいコートを着用w)

 

 

 

 

今度、ゆっくりみんなで女子会出来るといいねぇ…♡ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ