
マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

もっと近く

 

数日前からミラプリを新しくしようと悩んでおります。

 

 

 

今までのでも良いんですが、

もう少し違うイメージが良いなと思いつつ

 

 

 

相方さんが落ちた後、

あーでもない、こーでもないと、色々と組み合わせを考えております。

 

 

 

自分のキャラに合わせる衣装を考えるのは結構好きです(*´艸`)

 

 

 

 

でも、出来たら

相方さんの隣に並んで恥ずかしくない格好が良いな(*ノ∀ノ) 

 

 

 

 

 

いつもありがとうって感謝しかない相方さんと

いつまでも仲良しハッピィセットでいたいですね(●´∀`人´∀`●)

 

 

 

 

 

 

実は4日前の相方さんが落ちた後に幻想薬割りまして、

初めてのエレゼンにしてみたのです・8・

 

 

 

 

自分には、優雅なエレゼンは似合わないとずっと思ってたけど、

Twitterで見るエレゼン(特に男性)の魅力的なこと!w

 

 

 

 

ララには戻らないだろうし、ミコッテのままでも良いんですが、

相方さんのお顔を近くで見たいじゃない?(*ノ∀ノ)

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160917084147p:plain

去年はこの時期、少しだけララフェルだったけど、

ちょっとしばらくこのままエレゼンでいるかもしれません(*´艸`)

 (何気にこのSSお気に入り)

 

 

 

 

 

他鯖のエレゼン定例会がカッコ良いんだよね!

ドレスコードを毎回決めて、同じ色で揃えたりね。

 

 

 

同じ色でも個性が出るしエレゼンだからカッコ良くて

いつも楽しく拝見しております(*´艸`)

 

 

 

 

種族関係なくても、毎回日程決めて

ドレスコード揃えての撮影会って良いなぁって思います。

 

 

 

「今回はチョコボイエローね!」とかね。

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160917080636j:plain

大好きな相方さんのお顔が近くなったのが1番嬉しいです(n´v`n)

 

 

 嬉しすぎて、ずっとハグしたりナデナデしたり

イチャコラばっかりいました、はいすみません^p^

 

 

 

 

エレ女だけど、お化粧を薄めにしたら

フレさんに宝塚と言われましたが、お胸も少し大きめ(75%)です・8・

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160917080852j:plain

お胸に顔がうまるようにハグしてみたりw

 

 

 

 

このキャラに合うミラプリが出来ると良いなぁ(*´艸`)

髪型はララフェルの時からずっと使用してる同じ髪型に戻してみました。

 

 

 

衣装同じだから、

3日経って一緒にIDに行ってもフレさんに気付かれなかったです・8・

 

 

 

 

あまり私のキャラって印象にないのね…;・3・;

 

 

 

 

優雅だけどどこか抜けてると言われましたが、

今日もマッタリとエオルゼアを楽しみたいと思います(๑´ㅂ`๑)