マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

パッチ前に

 

昨日に引き続き、

金融王ご夫妻のご好意により、バハ真成も無事に終わりました。

 

 

一緒に行って下さった皆さま、本当にありがとうございました(*´艸`)

 

 

 

まったくもって、ギミックとかわからないで行ってしまったけども、

数々の連戦を繰り広げた、ある意味ガチ勢の皆さま。

私なんてお荷物、なんのその!

 

 

 

たった6人で真成4層までサクサククリア!

 

 

 

 

あ、お荷物だったから5人で行ったのと同じか…;・3・;

 

 

 

 

昔は、本当に大変だったそうな…。

うん、アムダとか、極蛮神とか、邂逅5層とかマジで泣いたよ…。

(忘れもしない、あの日あの時…)

 

 

 

初期は本当に凄かったもんねぇ…。

(一応、新生発売前のβ版からいた人←)

 

 

 

 

 

皆さまのおかげで、マメットルイゾワももらえます。

あとでもらいに行かなきゃだわw

 

 

 

 

デレたアリーゼちゃんは後ほどお家でゆっくり見ます・8・b

 

 

 

 

 

最近、高級なティッシュの人の当たりが厳しいので

ちょっとだけ切ないお年頃…|ω•̀ ) ショボーン

 

 

 

 

1人で初めての木人討伐行ってみたり、

アムダプールの素材取りに行ってみたりしたけど、

明日はマハとかヴォイド行けるかな?

 

 

 

って、赤貨リセットじゃないですか!やだーー!

 

 

 

今週も竿が来ませんでした、そろそろ素材が底をつきそうなので

何かしら集めて来なくちゃなぁ…_(:3 」∠)_