読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

バハも行けたよ、ありがとう!

 

昨日、一昨日とリアルでダウンしてました。

 

 

 

もう相方さん不足で、プルプルしてた気がする…

うえーん!寂しいよぉ〜。・(ノД`)・。

 

 

 

たった、1日ですけども。

 

 

 

 

昨日はインして、前鯖からのフレさんで、

タコでもすごくお世話になった某金融王夫妻の声掛けで

バハ侵攻3層、4層、真成1層まで連れてってもらいました。

 

 

いつもありがとうございます。

あの極タコ、今でも忘れない、本当にお世話になりました;3;

 

 

 

 

 

「次はいけるよー!大丈夫!」

「だんだん良くなってるよ、がんばろうね!」

 

 

 

 

金融王夫妻のあの励ましは多分絶対忘れないとおもう。

 

 

 

 

 

 

侵攻4層は、去年の6月に、フレさんが鯖移動する時の思い出に

2回ぐらい遊びに行ったので、あのマラソン大会だけは覚えてる…!

 

 

 

 

今回、制限解除だったので、

ギミックも確認してない「おのぼりさん」でしたけど、

しゃもちゃんやみんなのおかげで先に進めました。

 

 

本当にありがとうです!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

 

 

ムービーは長いらしいので、

後でお家でゆっくり鑑賞するとして。

 

 

フレのみんな、本当にありがとう♡

私もみんなのお手伝い出来るようにがんばるね。

 

 

 

 

 

 

明日身内でやるはずのファッションショーを

延期にしたので、次回は日程など上手く調整出来たらまたやろうね。

 

 

 

パッチ前の中弛み期間、釣りすごろくとかも…と考えたけど、

水槽に入れられる魚が「ごく一部」とのファミ通の記事に

それもどうしたもんかと…。;・3・;

 

 

せっかくだから月1回ぐらいで、

みんなで出来る簡単な事をしたいねぇ…。

(コミュニケーションとるのに)