マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

彼女を射止めるのは誰だ!?

 

先日、だいぶ前から行きたくて行けなかった素敵な場所に

相方さんが連れて行ってくれて2人で静かに探索デートをしておりました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160913144249p:plain

大好きな相方さん、今回も素敵な場所に連れてってくれてありがとう♡

 

 

 

ここずっと練習してたけど行けなかったんだよね。

今度は自分でも行けるようにしなきゃ(n´v`n)

 

 

 

 

 

 

そして、 その裏で何やらとっても賑やかな

チャットが流れてまいりましてね…・8・

 

 

 

 

 

そのチャットでは どうやら、

イチャイチャSSを撮ろうという撮影会をしている模様。

 

 

 

 

 

 

これはぜひ参戦せねば!!!!(使命感)

 

 

 

 

 

 

 

という事で、相方さんが就寝した後に

ワタクシも急いで準備して参戦してきました^p^

(もちろん、相方さんとの時間が1番大事なので相方優先です!)

 

 

 

 

 

 

 

「ガチバトル!アイドル★しうみんを射止めるのは誰だ!」

(タイトル今考えた)

 

 

 

 

 

 

まずは現地に向かいます。

ミスト・ウィレッジの静かな海岸で彼女は待っておりました。

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160913144940j:plain

私もこれだけの為に幻想薬を割りましたわ・8・

(今年の2月の猫の日限定で作った子)

 

 

 

 

なぜ幻想薬割るって?

もちろん、海岸で待つ彼女を本気で射止める為です。

 

 

 

 

「あぁ、しうみ? 彼女なら僕の腕の中で寝てるよ?」(ドヤァ)

 

 

 

 

 

こんな事も夢ではないでしょう!

遊びには本気でお金や時間を使わないとね^p^

 

 

 

 

 

まずは指定された場所に向かいます。

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160913145409p:plain

向かったらもう、イチャコラ待ちの列が出来てました…;・3・;

 

 

 

 

 

しうみんの人気、恐ろしいわっ…!!

 例えるならアレですかね?

 

 

 

 

「はーい!最後尾こちらになりますー!

押さないで下さい!立ち止まらないで下さい!走らないで下さい!

まだ充分間に合います!スタッフの指示に従って1列でお並び下さいー!」

(夏冬に行われる、某大型即売会風)

 

 

 

 

 

1番の本命と思われる方がいないのに、みんなもうノリノリでwww

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160913145957j:plain

大胆に何度も迫られて、いっぱいチューされました(*ノ∀ノ)

 

 

 

 

 

ぼんさんとか、ララフェル同士だとまた可愛いよね(*´艸`)

そしてボディーガード・しゃもんとの禁断の愛!

 

 

 

個人的にこっちがツボでした、ごちそうさまでした^p^

(詳しくは、しうみんやしゃもちゃんの日記を見てね☆)

 

 

 

 

その後は、レムさんやハナさんも合流して何だか違う方向に…w

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160913150442p:plain

レムさんは僕達が守るっ!

悪堕ちした、しうみんを従え、僕らの前に立ちはだかるキュア・セレブ…。

 

果たして僕らはレムさんを守れるのか?

しうみんを救い出せるのか…?

 

かけ算()と言う精神攻撃をまとったリジェネがキュア・セレブを襲う!

的な感じでww

 

 

 

 

 

 

 

 

この紅蓮祭のエモ、ホントに楽しいよね。(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160913150900j:plain

ハナさんの心の声をセリフとして入れてみました・8・

 

 

 

 

 

 

ルガディンは何やっても似合うんだよねぇ、カッコ良いのよ!!!

 

 

 

 

某ネズミランドのマスコットよろしくだったり、

本格的にかっこいいヒカセンだったり、悪堕ちした闇センだったり、

ルガディンの可能性って素晴らしい!

 

 

 

 

何よりもバヌバヌダンスがめっちゃ似合うんだよ!(ノシ 'ω')ノシ バンバン

 

 

 

 

 

そんな悪役っぽくなったハナさんは

赤兎馬(ウィスパー号)に跨がり、消えて行きました。

 

ハナさん、楽しかったです、ありがとう!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160913151314p:plain

そしてハナさんともハグしてきました^p^

 

 

 

誰得だよ!って言われるだろうけど私得ですよ!!!

 

 

 

ほ〜ら見て見て!

ルガディンとオスッテのかけ算だよー!(●´∀`人´∀`●)

(微妙に精神攻撃…w)

 

 

 

 

 

 

最近見掛けたルガディンの寝てる背中の上で寝るっていうの

1度やりたいですねぇ…。

 

 

 

 

1度やりたいですよね、トトロの上に乗るメイちゃんみたいの・8・

 

 

 

 

どうやるんだろう?やりたいよね!!(力説)

 

 

 

 

 

 

そんな訳で、ぼんさんにもレムさんにもいっぱいハグして、

しゃもちゃんとしうみんと場所を移動して色々とイチャコラしたりw

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160913152007p:plain

しゃもちゃんとしうみんのアブナイ添い寝を半裸で眺める男の図。

 

 

 

 

 

ベットでもそうだったんだけど、

半裸でララフェルと添い寝して、その横に座ると

もれなく犯罪臭がしますね…;・3・;

 

 

 

 

さすがにその辺は出せませんので、この辺でw

 

 

 

 

 

しゃもちゃんのような素敵加工は出来ないけども、

色々と楽しかったです、みなさまありがとうございました(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

次にこのオスッテが出動するのは例のイベントかと思いますが、

そのイベントが実現する事を期待して楽しみにしてます♡

 

 

 

(*´∀`) ヽ(・8・)ノ (´∀`*)

(↑この顔文字が総てを語るw)

 

 

 

 

私も相方さんとイチャコラしたいなぁ…(*´艸`)