マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

あるエオルゼアの出来事

さてさて。

 

 

 

 

昨日は色々とありましたが、

 

正直いつこうなってもおかしくないと

かなり前から感じていた想定の範囲内だった

 

ので私はまったく驚いておりません。・8・

 

 

 

 

 

 

その事はまぁ、置いておいてw

 

 

 

 

 

 

 

 

フレさんのサーチを見たら、

どうやらそろそろハウスを売りに出してる模様だったので、

みんなで遊びに行ってまいりましたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

 

 

 

くーねるメンバーも連れて行きたいんだけど現状なかなか時間が合わず、

そしたら後ほどハウジングお邪魔記事書いておきます。

 

 

 

 

 

 

そこはとてもお洒落なバー。

 

 

 

 

 

あえて番地も書かないけれど、

中はとても素敵な大人の隠れ家的空間(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160909174030p:plain

それぞれ大人の隠れ家に合う衣装に着替えて、

奥のボックスで静かに流れる時を感じておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

雰囲気が良いですよね(๑´ㅂ`๑)

こういうお店でゆっくりとした時間を過ごしたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンターでは、セクシーなお姉ちゃんを両脇に置いて

アルコールを嗜むオスッテの姿が…。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160909174715p:plain

今夜はこの店を貸し切るからとびきりのサービス、してくれない?

 

 

 

 

この若いオスッテは店1番のお姉さん達を指名して、

それはもう言葉に出せないような大人の遊びを……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160909175045p:plain

お兄さん、いいの…?胸に秘めた彼女いるんじゃない?

 

 

 

 

 

 

あーー、いいのいいの♪

今はこの空間を楽しむんだからw

 

つか、今夜あいてる?

どこ住み?俺とリンクパールで繋がらない?

今度良いところ連れてくよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160909175343p:plain

女の子の胸元にギルの束を挟む若いオスッテの大人の遊び

 

 

 

 

 

 

お兄さん、お会計こちらね、今日はありがとう♡

 

 

 

 

「え?何この金額???1時間2000ギルぽっきりじゃないの?」

「あら♡今夜は貸し切りじゃないw 指名料はコ・チ・ラ♡」

「……!!(声にならない金額)」

「うふふ♡また来てね!彼女によろしく♡」

 

 

 

 

 

 

的な会話をしたかは定かではありませんが、

後ほどこのお店のオーナーがキッチリと集金してくれるでしょう・8・

 

 

 

 

 

またのお越しをお待ちしております、てんちゃん♡