
マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

今さら、爆釣★エオルゼア的な~

 

はい、みなさまごきげんよう。

 

 

 

 

 

「どこかの誰かさん」を名乗るいろんな意味で博識のルガディン

貴腐人と呼ばれました、貴腐人です・8・

 

 

 

 

 

 

おかしいですわね?

貴腐人っていう字、間違えておりますよw オホホホホ…^p^

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシのような凡人では、

そのような高貴な言葉の意味をまったくもって理解出来ませんが、

 

 

 

 

きっと社交界へ呼ばれるような素敵なレディに見えたんでしょうね(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここ2日ほど南ザナでヘリコプリオンを釣りに行ってますが、

なかなか運がなく釣れなかったのですが、

 

 

 

 

 

相方さんや、ハナさんと再度チャレンジしてみました。

 

 

 

 

 

 

えぇ、ストームライダーHQすら掛からなかったですけども・8・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160908173326j:plain

でも途中でばにちゃんも合流して、

4人で楽しくおしゃべりしておりましたん(*´▽`*)

 

 

 

 

 

というより、ハナさんの歌を聴いたり、ハナさんのためになるお話し聞いたり。

引き出しの多さにびっくりですよ。

 

 

 

 

タンブラーの中身こぼすと、鞄汚して大変ですよねぇ…;・3・;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣り終わって、久しぶりにヴォイドアークにもいきました(*´▽`*)

 

 

 

f:id:anyumaru:20160908173431p:plain

今回はコッソリと通路を撮ってきましたん(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

綺麗に写ってないけど、全体にぶら下がってる棺桶は

何度見ても圧巻です。

 

 

 

 

 

ヴォイドとマハの景色は本当にゆっくりみたいし何枚でもSS撮りたいので、

本当ならそういうツアー的なイベントあると良いんだけどねぇ;・3・;

 

 

 

 

 

毎週1回、行ける時にSS撮ってこよう(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は主が釣れるかな?

今日もまったりスローライフですよんヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ