
マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

中弛みと期待と。

 

いよいよ本格的に、

やる事(やりたい事)がなくなりつつある日々を送っております。(キリッ)

 

 

 

 

 

毎週1回のマハ、必要分の赤貨納品、畑の水やり…、

それ以外やる気を持ってやる事がなくなってしもうた;・3・

 

 

 

 

 

いあいあ、正確には

「やりたい事も、やらなきゃいけない事もあるけど、やりたくない」

が正しいのかもしれませぬ;・3・;

 

 

 

 

 

 

 

相方さんと、まったりおしゃべりしながら過ごす時間は

1番大事だし楽しいですけどね(●´∀`人´∀`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、寝れない事もあって、1人になった時は

あちこち登りながらボーッと無心で跳ねてる事も多いです。

 

 

 

 

 

登れない崖とか跳ねてて、ひょんな事から上に行けたりするし、

跳ねる事に集中して、色々と面倒な事考えなくても良いもの・8・

 

 

 

 

 

昨日は久々に主釣りをしました(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

 

 

天気と時間の縛りがキツいけれど釣れたら嬉しいのも事実。

 

 

 

 

 

 

昔に無心で釣りをしてたのを思い出して、

たまたま天気などの条件が揃ったので南ザナへ。

 

 

 

 

 

 

うん、釣れなかったよね・8・

 

 

 

 

 

 

いくらカンストしてようが、装備が揃っていようが、

こればかりは運なので仕方ありませぬな;・3・;

 

 

 

 

 

 

また、1人の時はゆっくりやれたらと思います(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

 

 

 

色々と煩わしい事に振り回されるのは苦手なので、

今まで通りマイペースで楽しみますよヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

 

 

 

 

苦手な事や面倒事はゲームなのでなるべくお断りです・8・

 

 

 

 

 

 

まぁ、みんなそうでしょうけども、

バハとかもわざわざ人集めて行きたい程でも…_(:3 」∠)_

(戦闘しなくなった理由は色々あるんですけどね☆)

 

 

 

 

 

 

土も掘らなきゃ!

 

 

パッチ明けの水槽の為に魚も釣らなきゃねw

(どんな仕様かわかんないけども)

 

 

 

 

 

 

個人的には、水槽の仕様はオリジナリティあふれるモノになって欲しい!

 

 

 

 

表示画面が全部同じじゃつまんないじゃない?・8・

 

 

 

 

 

シーラカンスの水槽にクラゲの水槽。

アクアリウムの水槽とか、色々出来たら良いなぁ(n´v`n)

 

 

 

 

 

戦闘関係は何も変わらないだろうし、これからも期待してないので

そういう方面(まったりコンテンツ)だけでも楽しめれば…。

 

 

 

 

あ、護符でもやろうかな…(錯乱)

 

 

 

 

 

釣りLSとかないかなぁ…。

にわかでも大丈夫な釣りLSと、風景LSとか。

 

 

 

登りも登れないけど好きです(*/▽\*)

 

 

 

 

 

ここで言っても絶対見つからないけど、

ゆったりした時間を一緒に過ごせるフレさんいたら楽しいだろうなぁ(๑´ㅂ`๑)