
マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

にわかな三平です・8・

 

最近、ほとんど釣りをしてなくて久々に釣りをしました。

 

 

 

 

 

 

カーボンクロス装備を作るのに少々革が足りないので、

相方さんインする前に雲海探索へ。

 

 

 

 

 

 

1人じゃ行けないから、声を掛けたらハナさんが来てくれました。

ハナさん、ありがとーー!!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160906105723p:plain

2人で他愛もないおしゃべりしながらプテロ釣り

 

 

 

 

何故かハナさんに変なイメージを持たれてるんですが;・3・;

 

 

 

 

 

そこは早急に払拭していきたいところ……。

 

 

 

 

こんなにピュアで驚きの白さな清純ミコッテを捕まえて

言うに事欠いて、もう失礼じゃなーい?・3・ぷんぷん

 

 

 

 

 

そんな冗談言いつつ、楽しく過ごした30分。

目的のモノもGET出来ました。

 

ハナさんありがとう!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

 

 

 

 

相方さん来て、早速カーボンクロス装備を2人で製作。

 

 

 

 

 

先日も釣りに行って素材は持ってたんですけど、

いらない魚と一緒に連打して分解しちゃってねーーw

 

 

 

ヤッチマッタナーー^p^

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160906110418p:plain

ドウコちゃんカラーに染めて ハイ!ポーズ!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

 

 

 

 

 

そのまま天気見て、バレルアイが釣れそうな天気なので、

アジスラーに行ってみたんですが、

 

 

 

 

フィッシュアイ(バフ)使う事をすっかり忘れた、にわか漁師

ハッピィセットの2人は、天気変わるまでクラゲを釣ってましたとさ。

 

 

 

 

めでたし、めでt……くないわーー!щ(゚Д゚щ)

 

 

 

 

 

次は気を付けなきゃだわ;・3・;