
マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

久しぶりに

 

今日は久しぶりっていう事が色々ありまして…。

 

 

 

 

飛空艇がちょうど戻って来たので相方さんと雲海探索に。

2人で久しぶりに釣りおデートしましたよん♡(●´∀`人´∀`●)

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160905052036j:plain

天気も良くて気持ちよかった!

 

 

 

時間も短くなったし、ちょっとお散歩するとかでも全然良いよねぇ。

天気の良い雲海でお散歩するのも好きですヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

 

 

 

素材も少し欲しいから、

またゆっくり遊びに行きたいなぁ。

 

 

 

 

雲海から帰って来て、楽譜作ったりして寝る前にお散歩へ。

 

 

 

 

本当は紅蓮祭の時に行きたかったけど、

どしても行けなくて1年ぐらいぶりに2人で…。

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160905052713j:plain

ここからの眺めは大好きです。

 

 

コスタ側もワイン側もすごく綺麗(*´艸`)

1人だと道がわかんないもんでなかなか行けないのね…;・3・;

 

 

 

1人でも行けると良いんだけどなぁ。

 

 

 

 

いつも連れてきてくれてありがとう(●´∀`人´∀`●)

 

 

 

 

 

 

相方さんが落ちたあとフレさんと地図まわしたり、

お散歩したりしたけれど、今日はすごくラッキーな事がいっぱいw

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160905053231j:plain

トレハン中にはオーロラを。

 

 

 

 

 

 

そして数回目ぐらいにレアな景色のひとつ

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160905053435j:plain

虹も綺麗に見れました。

 

 

 

すごい偶然、もう寝ようって思ってたけど見れて良かった(๑´ㅂ`๑)

 

 

この景色のこの虹の同じ景色ってほとんどないと思う。

偶然3人で見れて良かったよ、ありがとう!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

 

 

 

その後は、WPのLSのみんなでワイワイおしゃべり。

色々とアレなSSやら、これなSSなど楽しい時間を過ごしました。

 

 

 

 

おかげで朝になってしまったけど、めっちゃ楽しかったです(*´艸`)