
マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

大きな玉ねぎを目指して

 

そろそろミラプリを変えようかと思って、

秋らしい良さげなのないかなぁ…と色々考えてたのですが、

 

 

 

昔、相方さんとしたミラプリが結構気に入っていたので

久しぶりに戻しました( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160904022603j:plain

以前とまったく同じミラプリですが、お気に入りです♡(●´∀`人´∀`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど1年ぐらい前も同じ衣装だった気がするので

過去のSSを引っ張ってみる・8・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160904022911j:plain

去年の11月頃のハッピィセット ・8・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160904023108j:plain

今年の2月のハッピィセット・8・

(猫の日限定、1日限りの幻想デー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160904023346j:plain

当時と同じサベネアンダンスのハッピィセット・8・

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、とっても満足しましたw

しばらくはこれで行くと思います(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミラプリ変更と同時に武器もミラプリも変えようかと…。

 

 

 

今までなんとなくコマさんだったんだけど、

ガルーダ武器を作ってみました。

 

 

 

ラムウとかも考えたんだけども、

ヤンキーミラプリにするならそれでも良いかなぁ…;・3・

 

 

 

モグモグを合わせたり、タイタン武器にしてみたり、

悩んでる時間が楽しいヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

 

 

 

 

 

それにしても、極ビスマルクの角は高いよ!

100万以上出してのミラプリ用武器は作らないなぁ…;・3・;

 

デザインは良いけどねぇ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう。

今日やっと光るおまるがGET出来ました!

 

 

 

 

 

 

 

今までのFATEが、まるで走馬灯のように思い出され、

日本武道館を目指すランナーような気持ちで走り抜けました。

 

 

最後の1枚がまったく出なくて

何度サライを歌ってもゴールにたどり着けませんでしたが無事に終了!( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

サクラ吹雪のぉ〜  サライの空へ〜♪

いつか帰るぅー その時まで〜  夢はー  すてないぃ〜♪

 

(メダルを集めながら心でサライを歌うハッピィセットの2人)

 

 

 

 

 

 

 

IDみたいに、自分のミスが迷惑を掛けるような事は好きじゃないけど、

こうしてコツコツ出来るのは嬉しいですね(๑´ㅂ`๑)

 

妖怪のおかげで、いろんなジョブを30までは上げれましたし、

詩人もカンストしました、使えませんけどw

 

 

 

 

 

 

 

光るおまるをGETしたらどうしてもやりたい事がありまして……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160904025800j:plain

ヤンキーカップルで遊園地ごっこ

 

 

 

 

 

えぇ、これがやりたかったんです!!!!(力説)

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160904025946j:plain

めっちゃ嬉しい!

(これをする為だけに衣装と髪型変更w)

 

 

 

 

 

 

パッチ前に無事に終わって良かったですヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ