
マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

ぴょんぴょん・8・

 

昨日はコタさんに会いに行きました。

コタさんは私からしたら登山プロのかわい子ちゃん♡(●´∀`人´∀`●)

 

 

 

相方さんに「コタさんとイチャイチャしてくるぅ〜」と言い残し、

1人でコタさんに会いに♡ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

 

 

 

いろんな所に登ったり、素敵な景色を2人で堪能。

私が登りたかった場所をこっちから行けるとはーー!!!

 

 

 

 

 

新たな驚きと反対側から見る景色は最高でした(*´艸`)

 

 

その後、相方さんとも合流。

 

 

3人でリムサでおしゃべりしつつ、ぴょんぴょんしてたら、

タロさんも来て4人でいろんな景色を見ながら探検。

 

 

 

 

ハマったり、ハマったり、めっちゃハマりましたけど、

初めて見る景色、花火がこんなに近いんだ!!と感動ですよ(●´∀`人´∀`●)

 

 

 

 

 

すごいなぁ、また来よう。

 

 

 

 

 

 

 

タロさんの相変わらずブレないファッションがまた素敵でした。

こういうファッションを照れないでやる人って良い人多いんだよね〜。

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160902120342j:plain

主観で見たタロさん(の股間)・8・

と相方さん

 

 

 

 

コタさん、タロさん、 遊んでくれてありがとうでした!

 

 

 

 

 

 

戻ってから、少しメダルを集めて、

1人になって、行った場所の復習を…。

 

 

 

 

 

うん、めっちゃハマって登れなかったです;・3・;

 

 

 

 

 

 

あれ?あんなに簡単に登れたのに、乗ったらハマって

ハマらなかったら、速攻落とされるという謎のトラップに

1時間以上やってたんだけど、諦めて就寝。

 

 

 

 

 

今日は行けるかなー?;3;

 

 

 

 

 

 

メダルもだいぶ終わりに近付いてまいりました。

あと20枚で光るおまるGETです(๑´ㅂ`๑)