マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

夏の終わりと秋の始まり

 

今日から9月ですね!

最近は、朝晩が涼しくなった気がします(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

 

 

 

そんな訳で(どんな訳だか)パッチ前にウチのFCハウスも

少しイメージチェンジしました。

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160901103124j:plain

門を変えて、屋根などを明るい秋らしい色にしました。

 

 

 

 

 

屋根の色を変えて、門を変えただけでも

かなりイメージ変わりますよね!(*´艸`)

 

 

 

 

 

門を変えたりして、

ハウスまわりは新しい登りポイントが増えたので、

相方さんと2人でおしゃべりしながらピョンピョンしてました(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

 

門の中心には乗れないのね、初めて知りました・8・

 

 

 

 

 

最近、相方さん落ちた後は

いつも1人で屋根に登ってボーッとしてるんですが、

今日からは屋根だけじゃなく門にも登れますね!

 

(あれ、おかしいな?なんか目から汗が……;3;)

 

 

 

 

 

パッチ前にそろそろ畑も稼働しようかと思い、

畑も色々植えてみました。

 

 

 

早く大きくなぁれ♪ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

 

 

 

 

 

その後は、くーねるメンバーでマハに行ったり、

最後の夏を楽しむ花火大会を!

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160901103932p:plain

みんなが集まる前に夏の終わりを感じてる2人

 

 

 

 

セクシーなお姉さんに仰いでもらって満足してる相方さん。

【むむむ】セクシーなお兄さん【どこですか?】・8・

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160901104317p:plain

花火をバックに記念撮影

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160901104412p:plain

ろーくんのスチールウール(アフロ)を燃やすのに必死な2人・8・

 

 

 

 

 

ろーくん、頭熱くない?ww

そして下半身は安定の金のサブリガHQな所は外さないw

 

 

 

 

 

この花火大会だけの為に、

わざわざアフロにしてくるサービス精神はさすがです!

 

 

 

 

 

どうせなら、みんなでアフロでドリフターズごっこすれば良かった!!

 

 

 

 

 

 

芸人としての自覚が足りなかった!

次こそはもっと精進します「YES!お笑い  NO!オシャレ」

 

 

 

 

笑いは世界を救うのだよ!!!・3・b

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160901105250p:plain

なるさんも合流して記念撮影です!

(なるさん、相変わらず可愛くて素敵♡)

 

 

 

 

 

ハードゲイレイザーラモンペアと

【カオス】な仲間たちの花火大会、【ありがとうございました!】