読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

寝る前に色々と解放してきました・8・

 

昨日、バハ侵攻に制限解除で行った時に、

何だか色々とクエスト受けてたのを解放してきました。

 

 

 

 

極シヴァに、極ラーヴァナ、極ビスマルク…。

あと何だかわかんないけどサブクエも終わらせてきましたよ。

 

 

 

 

 

フレさんが、わざわざ極ラムウと極シヴァに連れてってくれたので、

制限解除ですが一応クリア。

 

 

 

アチブも頂きました、ありがとうございました(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

馬も素材も出なかったけども、行けたのが嬉しいです。

みんなありがとう!

 

 

 

 

 

 

実は初めての試みですが、

くーねるメンバー主催で来月ミニイベントをしようかと思います。

 

 

 

フレンド限定ですが、みなさまと楽しい時間が過ごせますように

 

 

 

ちょっとやってみようとおもいますので、

みなさまよろしくお願いします。