読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

今さらながら

 

昨日は1人だったので、

久しぶりにディープダンジョンに行きました。

 

 

 

確か、のぶさんが11〜だったなーと思い出して、

データを11〜まで上げてみる・8・

 

 

 

あいなさんとのぶさんが行きたいと言うので誘い、

ゆみにむさんもお声を掛けたら最初からと言うので

最初からのデータで行く事に。

 

 

 

まだID中だったゆみにむさん。

 

 

「俺の事は構わず先に行けっ!」

「隊長を置いて行ける訳ないじゃないですかっ!!」

「か、かまいたち!いや、お前たち!」

 

 

そんな感じのやり取りをしつつ、

ゆみにむさんを待ってダンジョンに。

 

 

 

身内だけだったので、だいぶゆっくりで、

ワイワイ行けましたよ。皆さんありがとうヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

 

 

 

そのあとは、少し1人で登りしつつ、

あいなさんの真ビスマルクにWPのみんなと参加。

 

 

なんか1人で床掃除した気がするけど気にしない…_(:3 」∠)_

のぶさん、蘇生ありがとう。

 

 

 

 

 

しばらく1人でボーッとしながら、

真セフィロトとバハ行ってないのよね…って事で、

 

昔からのフレさん達に真セフィロトに連れてってもらって

やっとこ初見のセフィロトクリアです・8・

 

 

なんですかね?

あの巨大アシュラマンは。

 

 

アシュラ面・怒りのまま、アシュラバスターを繰り出すのかと思いきや、

ヒカセン紙相撲よろしく、フィールドをドンドンしたり、

 

 

ぶっちゃけ、それしか印象なかったです・8・

 

 

 

 

 

1回行けばまぁ良いか…。

 

 

 

 

極セフィロト親善大使のるーさんに、

かなりセフィロト推しされましたけども私のお察しPSじゃ無理ぽん。

 

 

いくらILが上がった所で足を引っ張る可能性が高いので

謹んでご遠慮させて頂きます、はい。;・3・;

 

 

 

 

 

 

新しく来るパッチでは、バハをクリアするとムービーが違うとかで

制限解除でも良いから行こうかなと思い、

セフィロト行ってくれたフレさんにお願いして行く事に。

 

 

真成行くかって話になったけど、

侵攻を開けただけの私にはその資格がなく、

 

 

石の家んとこで解放って言われ、

言われたまま解放したら極ニーズだったり、

 

 

砂の家だって事で砂の家行って解放したら

極シヴァだったり行く前から珍道中だった訳ですが、

 

 

とりあえずサクっと侵攻1層と2層だけお付き合い頂きました。

みなさまありがとうございました・8・

 

 

 

 

パッチ前の中だるみ期間。

 

この時期に色々出来なかった事をやりたいなぁと思いつつ、

でも極は行かないだろうなぁ…_(:3 」∠)_