マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

コタさんのFCハウス紹介

 はい、コタさんちのFCハウスも素敵だったのでご紹介・3・b

 

 

 

 

こちらは全体的に明るめの女性的なお部屋。

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160826101335j:plain

壁と床の相性がすごくいい。

 

 

 

あと奥の置時計も白の染色が素敵!

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160826101441j:plain

違う角度からもう一枚。

 

 

 

FCメンバーさんが半分、コタさんが半分作ったお部屋だそうです。

お客様いっぱい集まってワイワイできそう(*´▽`*)

 

 

 

f:id:anyumaru:20160826101605j:plain

階段へ向かう入口はカウンターになってます。

 

 

 

うちにもあるよ!

おみかん美味しいよね!(*´▽`*)

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160826101708j:plain

地下の階段横。

 

 

 

ウルダハのパーティーションを使って全体に明るく。

 

 

 

 

染色したマホガニーパーティーションを覆って

ドアだけを見せるテクニック!

 

 

 

 

個人的には愛蔵品入れを緑ベースにしたのが

とても気に入りました、こういう色もいいなーー(*´▽`*)

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160826102023j:plain

ドアの向こうはTVを設置した娯楽室。

 

 

 

TV風に設置してる下の家具を黒にしてるのがナイス!

 

 

 

f:id:anyumaru:20160826102146j:plain

TVのあるお部屋を抜けてドアを開けるとベッドルーム。

 

 

 

緑で覆って癒しのベットですよ~(*´▽`*)

 

 

 

 

ちゃんとララフェルが歩いていけるように、

ステップがあるのが印象的でした。

 

 

 

このFCハウスはほぼ、コタさんのデザイン。

また改装したらお邪魔しますねんヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

あ。改装しなくても遊びにいくよー!

コタさんありがとうございましたーーー!!