
マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

忘れてた事件屋クエを終わらせましたん

 

昨日は相方さん来るまでにギリギリまで待った赤貨納品。

(ギャザはもう必要なモノがないのでクラフターのみ)

 

 

 

 

パーチフィッシングロッドが2週間以上来ませんよ、ヨシダ?;3;

 

 

 

 

作って準備しておくと来ないんだよね、見抜かれてるよね…。

 

 

仕方ないので錬金のインディックスオブオーラムレギスとか、

彫金だったり鍛冶で素材を持ってるモノを適当に納品。

 

 

 

来週で主道具が全部REで揃うので、

後は副道具とかをボチボチ作る方向で・8・

 

 

 

 

 

 

また楽しい禁断が待ってるよーー!!

(禁断大好きマン)

 

 

 

 

 

 

禁断でマテリガとかバリンバリンする時が1番ゲームしてる感がある。

300万とか一瞬で消えるんだよー^p^

 

  

私はギャザクラのマテリジャ以外買わないで自己生産してますけど

それでも速攻ギル溶けるのがヤバいね、楽しいw

 

 

 

今は作りたいモノもあまりないので主道具揃えてひと休みかな(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

 

 

 

 

相方さんがインして、パッチ後に1つだけやり残したコンテンツ、

事件屋クエの続きを進めました。

 

 

 

事件屋おもしろいよね。

 

 

あの超人離れした親子と常識が通用しない奇抜な発想は

いつ見ても笑えるし楽しいクエスト(*´艸`)

 

ネタバレになるので言えないけど結構事件屋好きですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メダルもやっとここまできました。

 

f:id:anyumaru:20160825103603p:plain

 173/222

あと49枚で光るおまるです(n´v`n)

 

 

 

 

 

一昨日、LSイベントに合わせてリーゼントにしたんですが、

しばらくこのままヤンキーミラプリでみ良いかなーなんて思ってた所に

クララさんから申し訳なさそうな申し出が…・8・

 

 

 

「あの…、ずっとそのままにするんですか?リーゼント」

 

 

 

前の髪型の方が好きだなぁ…的な可愛いお申し出で、

戻しました、いつもの髪型に(*´艸`)

 

 

 

 

 

前もフレさんにめっちゃ否定されたな…;・3・;

 

 

 

 

 

「NO!【ルガディン】NO!ヤンキー」

「オソロシアーー!!;3;」

「そんな子に育てた覚えはありません!」

 

 

 

 

こんな感じで言われてた気が…w

 

(バヌバヌダンスのルガディンがカッコ良いから

ルガディンやりたいと発言した時は特に)

 

 

 

 

 

私、幻想薬をあまり割らず、

髪型も髪色も固定なキャラなので余計そのイメージなのかも。

 

 

 

 

 

ララを1年半ぐらいメスッテ1年半ぐらい。

どっちもそんなに髪型も変えず髪色もほぼ固定。

 

 

 

ミラプリとかオサレコスプレも基本髪型変えず

着替えるのみ的な感じの格好をするようにしてます・8・

 

 

 

他の3人サブは、

脳内設定が出来上がってる子もいるので基本そのまま。

(ほぼ動かない荷物持ち君ですが)

 

 

 

 

 

イベントに遊びに行く子などは適当w

 

 

 

夏も終わるので、

いつもの髪型に合うようなミラプリをまた考えよう(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

マハにお出掛けして帰ってきた、てんちゃんとしゃもさんを

お誘いしてお散歩にお付き合いしてもらいました。

 

 

 

 

2人ともありがとう♡

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160825105157p:plain

グリダニアの探検手帳の電柱でパシャリ

 これめっちゃかっこいいよな・8・

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160825105255j:plain

日の出をバックにお気に入りの場所でパシャリ

 

 

 

 

 

 

 

 

くーねるメンバーでも風景散歩したいけど

最近みんな忙しそうで時間も合わず…;・3・;

 

 

 

9月のアレの日程決めて、

ハウジング見学してそれからかなぁ…。

 

 

毎月◯日とか第3水曜日にこれやるとか、

予定を先入れした方がスムーズに進むかもしれない。

 

 

その辺どうですかね?・8・

ちょっと意見が欲しいわオクサマ方。

少しミーティングしましょ、やりたい事と大まかな日程を。

 

 

 

釣りすごろくもまたやりたいんですけども!

(今度はまともな賞品出すよ)

 

 

まぁ、ワカメキングへの賞品ですが^p^

 

 

 

 

 

 

 

また皆さんでゆっくり遊べますように♡

いつもありがとう。

 

 

 

 

たまにはチョコボ連れて歩いて散歩しようかなぁ(๑´ㅂ`๑)