マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

LSのみなさまありがとうです。

 

今日は、副隊長しうみさんの指揮のもと、

LSのみなさんと楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

 

 

みなさまありがとうございました(*´▽`*)

 

 

 

準備段階で、お揃いのウラエウスコートを作ったり、

みなさんで協力して出来るって嬉しいですね。

 

 

 

 

0時に、しうみさんのご自宅でみなさん集まっておはなし。

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160824034404j:plain

久しぶりのウラエウスコートなので気合いれました・8・

 

 

 

夜露死苦ゥゥ★

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160824034517j:plain

みなさんで円になって自己紹介したり、好きな遊び方を話したりしました。

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160824034622j:plain

こんな風に集まってお話しするのは良いですね(*´▽`*)

 

 

 

普通にチャットでも済むんですけど、

こうして同じ場所に揃って話すってすごく良いコミュニケーションだと思います。

 

 

 

みなさんのお話聞けて良かったです、ありがとう♡

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160824034825j:plain

ちょくちょく着替える、うぃーさんを盗撮するのも忘れない・8・

 

 

 

イケランダーいいですね、相方さんと同じ香りがしますw

 (そしてまろにーちゃんが可愛い)

 

 

 

 

みなさんで自己紹介したあとコスタに移動~。

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160824035033j:plain

コスタでみんなで記念撮影

衣装揃えるとかっこいいよね!

 

 

 

 

その後は、リムサに飛んでそこでも記念撮影

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160824035451j:plain

 いつの間にか、ゆみにむさんが行方不明に…;・3・;

【むむむ】どこいったんだろう?

 

 

 

すぐ合流して、またパシャリ。

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160824035215j:plain

 花火をバックにもう一枚。

うぃーさんの下半身が気になりますが、気にしないw

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160824035827j:plain

ゆみにむ隊長より、締めのご挨拶という事で、みんな目の前で待機。

 

 

 

 

ちょっとムチャブリンダ(アジス・ラーにいますね)なフリに

困っていた気もしないでもないですが…;・3・;

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160824040050j:plain

 

 

 

こうしてLSのみなさんで集まって話をできるのは、

ゆみにむ隊長としうみ副隊長のおかげですね。

 

 

 

 

今日は本当にありがとうございました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

普段絡むのが少ないLSのみなさまともお話しできて良かったです。

 

 

 

風景見ながら散歩したり、にわかな登りしたり、

全然戦闘とかけ離れた事をいつもしておりますが、

 

 

 

誘われれば地図やIDも行きますのでお声をかけて下さいませ。

(エンドやPVPは無理ぴょん;・3・;)

 

 

 

 

今日は本当にありがとうございました。

ロドストを7ヶ月ぶりに書いてみましたが、メインはこっちでございます。

 

 

 

 

普段、ほとんど覗かないので、

何かありましたらご連絡下さいませ。;・3・;