マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

そこに山があるからさ

 

昨日は少し早めにインしたので、以前行った東ラノシアの所と

グリダニアの所をぴょんぴょんしてました。

 

 

 

うん、東ラノシア行くの厳しい。

しかも上から落ちて崖下にハマり出れなくなって断念;・3・;

 

 

 

上に行きたかったんですけども海にも行けなかったよ、ヨシダ…。

(着地点ズレた)

 

 

 

以前チャレンジしたグリダニアも、難しくて弾かれてしまって

まだあの先の景色を見た事がないのだけど、1度は行ってみたい(n´v`n)

 

 

 

以前ロドストで見たリトルアラミゴの山の頂上とか

あれは絶対に変態じゃないと行けないと思う…、変態やー!;3;

 

 

 

 

 

モードゥナのロープも登れない、そんなにわかな登りストです・8・

 

 

 

 

 

でも相方さんのおかげでアプカルは取りました。

【ありがとう。】【ありがとう。】

 

 

 

 

 

 

先日はフレさんに教わった所に到達。

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160823095737p:plain

 

 

夜で天気も良くなかったけど、やっと行けましたよ(*´艸`)

(別鯖の夏祭り行こうとしてたので浴衣のサブ子)

 

 

 

あとは宿題のグリダニア行ければ…。( ・᷄д・᷅ )

あそこ難しいよねぇ…

 

 

 

 

 

そんな1人遊びしてる間に相方さんも来てフレさんのレベルレお手伝い。

全然【カオス】じゃなかったわ残念…・8・

 

 

 

 

迷子になってふりだしへ戻りましたけど(お約束)

 

 

 

 

 

 

メダル集めも先が見えてきました。

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160823100428p:plain

残すところ、あと56枚。

 

 

 

 

すぐ終わりそうな気がしてきたね〜!【やったー!】

なんて話をしてるウチらはもう廃人なのかもしれませんね^p^

 

 

 

 

FATEは好きだから苦じゃないのよね・8・

光るおまる【楽しみです!】

 

 

 

 

 

 

 

セクシーメスッテになったと聞いて、しうみさんに会いに。

 

 

 

 

そのまま話の流れでWPのLSでお揃いの制服作ろうかとなり、

しうみさん、あいなさん、くららさん、しゃもさん、ハナさんと

みんなで協力して素材集めをして制服完成ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

 

 

私は採掘と製作担当・8・b

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160823101740p:plain

IDに素材を取りにみんなで別れて行ってもらい集まった素材を加工して完成!

(ハナさんいる時に撮れなかった;・3・;)

 

 

 

その他の素材は私の持ってる素材とハナさんからの提供で。

 

 

 

今日のLSおしゃべり会が楽しみですね♡

久しぶりに相方さんとやってたあのミラプリを出すかなと考え中。

 

 

 

さて、今日はどうなるのかな?

今から楽しみです、ハナさん無事に合流出来ると良いね…・3・