マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

夏祭りとトレハンとフレさんと

 

昨日はアニマにインする前に、

フェンリル鯖の夏祭りにお邪魔してきました。

 

 

 

みんなで集まって花火をやったり、ワイワイSS撮ったり良いですね(*´▽`*)

 

 

 

40分ほどで戻ってきたんですが相方さんから

「ルガネキFC入ったの?」と速攻つっこまれました;・3・;

 

 

 

ルガネキさんがいなかったのよ、残念…。

 

 

 

(最近の私のフェンリル鯖のイメージはルガネキFCが8割ぐらいです)

 

 

 

 

 

しうみさん達と相方さんも一緒にトレハンもしたんですが、

 

8人中2人しかアクアポリス開かなくて、

どっちも1層どまりでしたよ、どういう事ヨシダ?・3・

 

 

 

クララさんの最後にもう一度って事でやったのを入れて3回。

 

 

 

裏パッチでも内緒できたんですかね?・8・

 

 

 

次は奥まで行きたいですね、また地図掘っておきます。

9枚を1時間掛からないなんて初めてでした、びっくらぽん…;・3・;

 

 

 

 

相方さんが落ちてから一人でディープダンジョンに行ってきたんですが、

入った途端に睡魔に襲われ必死で耐える。

 

 

 

こ、これがエッダちゃんの呪い…?(ちがいます)

 

 

 

何とかクリアして、リセットしたので

次はまたフレさんといけるかな?(´▽`*)

 

 

 

 

寝ようと思ってフレさんにご挨拶しに行ったら、

そのまま話し込んでウチのFCハウスで深夜の女子会(錯乱気味)

 

 

お腹が痛いぐらい大笑いして、しばらくエモ連打ww

(女の子の秘密なので詳しくは伏せておきます)

 

 

 

 

 

フレさんが落ちるタイミングで、

ハナさんとLSでお話してウチに遊びにきてくれました。

 

 

 

f:id:anyumaru:20160822133614j:plain

ハナさんはイケルガさん(*´▽`*)

 

 

 

とっても物腰がやわらかくて、紳士なのですよ~。

 

 

ウチのハウスにお邪魔したあと、

ハナさんのお宅にお邪魔したのですがセンス良すぎてSS30枚は撮ってました^p^

 

ここに載せようと思ってたけど、

くーねるハウジング見学会でお邪魔したときにしようと今は我慢…。

 

 

 

 

もうね、大人の空間だよね!!!

 

 

 

 

 

(これ以上書くと止まらなくなりそうなので強制終了)

近いうちに見学会って事で、またお邪魔させて下さいね(*´▽`*)