マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

フェンリル鯖の夏祭りへ行ってきました。

 

昨日はフェンリル鯖の夏祭りへお邪魔してきました。

 

 

 

最近の私のフェンリル鯖のイメージといったら

 

 

 

ルガ姉さん

 

 

 

一択だったので、逃走中に参加したキャラももちろんルガネキに。

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160822123315j:plain

お胸を小さめにしてちょっとイケメン風にしてみました・8・

 

 

 

 

多分ルガネキにしたのは、昨日のティアマット鯖の夏祭りイベントで

かっこいいルガディンをたくさん見たせいもあると思います。

 

 

 

あと、Twitterで見たルガネキFCがなんかとても魅力的で

フェンリル鯖ならルガネキだろうとw

 

 

 

 

そんなテンションでフェンリルへー。

 

 

 

 

場所はラベンダー(グリの住宅街)の2区の広場。

21:30ちょうどぐらいに向かうとチラホラと主催の方と参加者が…。

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160822123752j:plain

相変わらず小心者で最初は遠くからそっと見ていたんですが、

ルガネキ存在感がもう、隠れてないよね…;・3・;

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160822123914j:plain

前日のティアマット鯖の夏祭りの主催、

ツバキさんもルガネキさんで来ておりました。

 

 

 

ツバキさんのルガネキ、すごい巨乳でしかもクールでかっこいい!

 

 

 

 

私のイメージ宝塚(に見えないけども)とは違い、

クールで野性的なかっこいいルガネキさんでした(*´▽`*)

 

 

 

同じ種族でも、こういう個性的なキャラクリをじっくり見れるのも

イベントの醍醐味のひとつだと思ってます。

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160822124257j:plain

こちらのスタッフのイケメンオスラさんに花火をいっぱい頂きました。

 

 

 

花火を持ってない他鯖からのお客様へのフォローもバッチリ!

 (花火ありがとうございました!)

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160822124625j:plain

こんな個性的ファッションのみなさまもこっそり激写w

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160822124727j:plain

円になり、みんなでワイワイと

それぞれのダンスで夏祭りを楽しみました(*´▽`*)

 

 

 

 

DJの方が場を盛り上げて、

花火やクラッカーでとても賑やかなイベントでした。

 

 

 

横のベンチでくつろぎながら談笑したり、裸で踊ったり、

私も頂いたクラッカーと花火はいっぱい使って楽しんできましたヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

ルガネキFCの方とか来てるのかなーと、別の期待もしてたのですが、

ツバキさん以外のルガネキにはお会いできませんでした、残念…;3;

 

 

 

 

主催の方、スタッフの皆様、イベントお疲れさまでした。

 

 

 

時間の都合で40分ほどで抜けて来てしまったのですが、

また次回タイミングが合うようなら参加したいと思います。(*´▽`*)