マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

シルバーハウスのピンクの庭師について(過去分目次)

 一年以上、別のブログで放置していた

「シルバーハウスのピンクの庭師」をこちらに移動ました。

 

 

移動にあたり、内容をそのままにして、

気になった誤字脱字部分を加筆修正しました。

(キャラ名など誰か特定出来るような部分も修正)

 

 

何も知識がなくても見れる庭師の小さな冒険物語なのですが、

簡単に説明をば…。・8・

 

 

 

【なぜ庭師が生まれたのか?】

エタバンが実装されてまもなく、仲良しのフレさんがエタバン。

 

その時にお祝いにと頂いた当時20万ギルぐらいの価値があった

「サベネアの種」を畑に植えたのですが、

 

見事に枯らしてしまい、本人曰く「こういうのは苦手」という

フレさんに代わり毎日畑に水をあげるキャラを作成。

(畑前でログインログアウト)

 

 

しかも、大好きなダァリン似にしようと、

色白の可愛らしいピンクのオスッテにしたのが始まり。

 

 

 

※だいぶ前に家主さまが鯖移動をしており、

現在、シルバーハウスは存在しておりません、あしからず。

 

 

 

 

 

【登場人物紹介】

庭師

このお話の主人公です。

雨の日に家主さまに拾われ、

家主さまのお庭をお手入れするのが生きがいのオスッテ。

ちょっとというかかなり小心者、大好きなのは家主さまとスケ嬢。

 

・家主さま

シルバーハウスの持ち主、家主。

何故シルバーハウスなのか、金子なのかは謎に包まれている。

 

・スケ嬢

庭師の初恋の人、家主さまの親友であり無二の存在。

チョコレートが大好きなひまわりみたいな人。

 

・通りすがりの冒険者

某ご〇ーな商会の石油王、経済力や性格、総てにおいてイケメン。

 

 

 

 【過去分のみ下記へリンク】

 

シルバーハウスのピンクの庭師1

 

シルバーハウスのピンクの庭師2

 

シルバーハウスのピンクの庭師3

 

シルバーハウスのピンクの庭師4

 

シルバーハウスのピンクの庭師5

 

シルバーハウスのピンクの庭師6

 

シルバーハウスのピンクの庭師7

 

シルバーハウスのピンクの庭師8

 

シルバーハウスのピンクの庭師9

 

シルバーハウスのピンクの庭師10

 

シルバーハウスのピンクの庭師11

 

シルバーハウスのピンクの庭師12

 

シルバーハウスのピンクの庭師13

 

シルバーハウスのピンクの庭師14

 

シルバーハウスのピンクの庭師15(ちょっと呟き)

 

シルバーハウスのピンクの庭師16

 

シルバーハウスのピンクの庭師17

 

シルバーハウスのピンクの庭師18

 

シルバーハウスのピンクの庭師19

 

シルバーハウスのピンクの庭師20

 

シルバーハウスのピンクの庭師21

 

シルバーハウスのピンクの庭師22

 

シルバーハウスのピンクの庭師23

 

シルバーハウスのピンクの庭師24

 

シルバーハウスのピンクの庭師25

 

シルバーハウスのピンクの庭師26

 

 

 

いつまで書くかも、いつ更新するかも

気まぐれなカテゴリーですが暇つぶしにどうぞ。・8・

 

 

 

※このお話はフィクションです。(当たり前ですけども)

ブログの本文や画像は無断転載は固くおことわり致します。