マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

楽しい毎日。

 

平日昼間と深夜の方の交流LSに入らせて頂いておりますが、

ここ最近加入したハナさんというムードメーカーなイケルガさんのお陰か

とってもチャット欄が賑やかな感じがします。

 

 

 

こういうちゃんとしたメンターさんもいるんだねぇ…。

(ダメンターしか見た事ない人←)

 

 

 

語りも柔らかく、アドバイスと言うより導くような話し方は

とても参考になると思います、ギスる場面でもほっこりする話し方大事!

 

 

 

 

 

 

お庭を少し改装した後にLSの方が遊びに来てくれました。

【やったー!】【ありがとう。】【ありがとう。】

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

 

 

f:id:anyumaru:20160818085715j:plain

てんちゃんとばにちゃんとステージでゴロンとしながらまったりおしゃべり。

遊びに来てくれてありがとうヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160818085900j:plain

蛍に囲まれたばにちゃん。

 

 

 

このLSのメンバーさんはみんな仲良しさん。

気がつくと誰かのお家に遊びに行ったり、地図まわしたり。

 

 

あまり絡めないけど、みなさま【よろしくお願いします!】

また時間が合う時は遊んで下さい(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

 

 

 

 

その後、相方さんともマハ行ったり妖怪FATEしたり…。

 

 

現在151/222あと残り71枚まで来ました。

毎日少しずつ頑張りますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

 

 

 

 

身内の方で、花火大会とちょっとしたお遊びイベントをやるべく、

家具を少し揃えてハウスを改装する予定・8・

 

日程とかどこまで声掛けるかをまだ話し合ってないけど、

近い日にちでまとめられたらいいな。

 

個人的にはフレさん限定まで広げたいところ…。

 

 

 

 

 

昨日、久々に虹と遭遇したんですが、

曇り空の虹だったので綺麗にSS撮れず…_(:3 」∠)_

 

虹追いする程ではないけど、

たまに見かける虹がとても感動しますね(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160818093556j:plain

赤貨の納品をした後に虹を見つけたら、

ばにちゃんとしうみさん、くーさん(柱の陰)が会いに来てくれました。

 

 

しうみさんはララのイメージ強かったので、

最近はLS内で幻想ブームだったのかメスッテさんだったんだけど、

ララなしうみさんと会ってほっこり(๑´ㅂ`๑)

 

 

くーさんは陰に隠れて恥ずかしがり屋さんなのかな?・8・

 

 

 

 

 

今日はギャザクラのリセット日。

 

先週はギャザの方はまったくやってなかったけど、

クラフターの主道具もあと2個で交換終わるので今週で終わりかな?

 

交換してもそれに見合うモノで作りたいモノがないって

なんだか寂しいわね。_(:3 」∠)_