マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

まったりダラダラDAY

 

昨日は毎月恒例のまったりダラダラDAY。

最近はバタバタしてあまり相方さんと2人の時間が取れないけれど、

アニマに来て久しぶりにまったりした日。

 

 

 

まぁ、いつも2人でいるんですけどね!!♡︎(●︎´∀︎`)人(´∀︎`●︎)ノ ♡︎

 

 

 

 

台風のせいか、昨日は朝からずっと首やら肩やら頭痛などが酷くて

やっとこインした感じだったんですが、

 

私が作りたいんだ〜って何気に昔に言った家具を一緒に作ってくれて

お庭を一緒に改装してくれてうれしかったです。

 

 

 

本当にいつもありがとう。

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160817092949p:plain

大きな池を2つと橋を置いて、蛍籠を5個。

リテコを移動して朝顔も撤去。

 

 

 

 

もうちょっと庭具が置けると良いんだけど…。;・3・

 

 

 

 

 

 

少ない家具でスッキリセンス良く見せるにしても、

庭具20は少ないよねSサイズだと…。・(ノД`)・。

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160817093413p:plain

何もしないで、こうしてただ相方さんとおしゃべりする

そんなゆっくり出来る時間が1番好きです。

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160817093532p:plain

「花火、綺麗に見えないねぇ…、ナナモ風車ぶっ壊してよ。」

「うん、無理だよねw」

「ですよねぇ…;3;」

 

 

 

 

 

これ隣にLサイズの家立ったら日照権も問題になるわよ、ヨシダ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160817094035p:plain

でも蛍いっぱいで良い感じになったので満足です(n´v`n)

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどタイミング良くフレさんが遊びに来て

ハウジング好きなフレさんを連れて来て4人で記念撮影。

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160817094314p:plain

お約束だよね!(ちゅどーん!!)

 

 

 

 

 

 

仲良しフレさんと色々と話をして、

やっぱりお遊びLSあると良いなぁと思ったり…・8・

 

 

 

 

・景色を楽しむお散歩

・ミニイベントを定期的に(釣りすごろくとか)

・ハウジング見学会

・シーズナルを一緒に楽しむ撮影会

 

 

 

 

この辺を身内のフレさんとかと出来たら良いなぁ( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

あと気になってるのが、マクロ演劇みたいの。

あれの簡単なバージョンでマクロ漫才とか見てみたいです。

 

えぇ、やるんでなくて見たいです・8・

(だってマクロ難しいんだもん)

 

 

 

誰かやってくれないんですかn…(他力本願)

 

 

 

 

 

 

昨日はLSの皆さんがすごい楽しそうで気になっていたのですが、

寝る前にしゃもさんのお家に遊びに行かせてもらいました(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

なかなか皆さんと合わないけど、また一緒に遊べると良いなぁ…。