マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

妖怪FATEも折り返し

昨日は相方さんと2時間ほど妖怪FATEを消化してました( ´ ▽ ` )

すごいですね、外地ラノシアのあのFATEの回転数!

 

 

2時間で48回のFATE

妖怪メダル11枚出ましたよ、さすが外地ラノシア。

 

 

 

 

で、現在の残りが93/222となりました・8・

 

 

 

 

あとは毎日少しずつやっていけたら良いなぁ。

目指せ、光るウィスパー号改!

 

 

 

昨日のFATEだけで軍票1万とか貯まるから嬉しいですよ。

 

 

 

レベルも少しずつ上がる!

けど1人だと削れないからキツイわね、固いのよ敵が;・3・;

 

 

 

 

 

お庭に蛍籠をもうちょい置きたいと思って、

まだ紅蓮祭やってないフレさんと一緒に紅蓮祭FATEもやってきました。

 

 

さすがにレベル22で参加したらやられたよ^p^

【レイズ】【ありがとう。】

 

 

人が減って来て大丈夫かね?なんて言ってたら

CF待ちのフレさん達が合間に手伝いに来てくれたよ【やったー!】

 

 

 

 

おかげで蛍籠をラクラクGET出来ましたが

庭具設置数が20個ビッチリ置いてあって置けなかったです;3;

 

 

 

 

最低限、撤去して置きたいけども

もう少し設置数が増えると良いなぁ…。

 

 

 

池を2つと橋と蛍籠5個だけで8個。

モグポスト、チョコボ厩舎、畑、木人で5個。

 

 

課金で買った灯篭とスイカ桶、

リテコのドウコちゃんとか諸々置くと足りない……。

 

 

 

 

家具の設置数が増えるのを祈るばかりです。_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

 

紅蓮祭の手形がまだ手持ちで24枚あるので

全部花火にしたら、どんだけの数になるんだろう?

もちろん、数えるのはやめました^p^

 

 

 

 

 

せっかくだからミストかコスタで花火大会でもして

みんなでワイワイと大量消費したいところ。

 

誰かやってくれまs……(他力本願パート3)

 

 

 

フレの皆さん忙しそうで時間が合わなそうだし

いろんな提案も前に頂いて色々と調整しつつ

何からやっていくかねぇ…・3・

 

 

 

 

って、何やるにも率先して一緒に考えて協力してくれる方がいないと

1人じゃ出来ないのですけども_(:3 」∠)_

 

 

 

 

紅蓮祭期間中には身内で集まってSSは撮りたい・8・

 

 

 

 

 

 

今日は毎月恒例のダラダラマッタリデー(エタバン記念日)なので

明日以降色々と続きをやりましょ。

 

今日はどこでマッタリしようかな〜? (●´∀`人´∀`●)