
マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

ララフェル遠足にお邪魔してきました

昨日はUltima鯖のララフェル遠足会に参加してきましたよ。

 

開始時間が21時という事で何とか15分くらい前にログインしまして

楽しみに待っておりました(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

f:id:anyumaru:20160815074256j:plain

ミコッテになる前にずっと使ってたキャラで参加です。

 

 

 

ララフェル懐かしい!

しかもこのララフェルで1年半遊んでたんですよ〜ぅ(*´艸`)

 

ID行くと自分がどこにいるか、良く見失ってしまってましたけど…w

(ララフェルあるある)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160815074635p:plain

さっそく集合場所に行くと、私の他にも他鯖から来たというララさんが!

早い方は1時間前から待ってたとか!気合入ってる;・3・;

 

そして自分のララフェル、肌の色濃いなぁww

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160815074922p:plain

いつも可愛い、お友達のコタさんとも合流して、

主催の皆さまから園児服、帽子、靴(男性キャラはズボンも)支給。

 

 

可愛いねぇ、もうこれだけで可愛い(●´∀`人´∀`●)

 

 

 

レベル1から参加出来るユーザーイベントなので、

気軽に参加出来るのがまた嬉しい!

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160815075330j:plain

園児が増えて来て本当に幼稚園のよう。

付き添いの先生が説明をしてくれますが合い間に

「先生、おしっこー!」等、園児らしい発言がチラホラw

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160815075553p:plain

先生の中に某配管工のお兄さんもいました・8・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160815075917j:plain

 園長先生の指示に従い、年長さんがそれぞれグループを作り

2列でオシュオン灯台までお散歩です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160815080213j:plain

ジャ◯アンのような大きいお友達が綿毛に乗ってエールを送ってくれてます。

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160815080241j:plain

頑張ってみんなで歩いてる横に毛深い(※鱗です)大きなお友達も立ってました・8・

先生、あの人ズボン履いてないよー!

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160815080029j:plain

荒ぶるワンワンには、先生達が鉄槌を下し、

キャインキャインと追い返して園児を守り灯台までもうすぐです。

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160815080831j:plain

夕陽が沈む頃灯台へ到着。

SAYで先生をナンパする園児やらいて本当に幼稚園児を満喫してる感じw

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160815081137j:plain

休憩時間に橋の所でケンカも勃発w

先生に「もうやめないさい」と怒られてもやめない園児。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160815081701j:plain

灯台で記念撮影をして、リムサまで戻ってお開き。

 

 

 

先生、ありがとうございましたー!!

すっごい楽しかったです‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160815082042j:plain

終了後、コタさんとラブラブおデート♡

はじめて登る場所で見る日の出。

 

 

コタさん、ありがとう。

またおデートしてね、すごい楽しかったよ〜ぅ♡ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

 

 

 

 

 

 

主催者の皆さまもありがとうございました!

園児服の準備など大変だったと思いますが、とても楽しいイベントでした。

楽しいひと時をありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ