マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

エタバンに参加してきました。

 

昨日はアニマに来て勇気を出して参加した

LSメンバーの方のエタバンに参加してまいりました。

 

 

仕事も普通に終わるだろうと思ってたら、

こういう時に限って残業でギリギリのインになってしまったけども、

急いでおめかし衣装を選んで向かいました(๑´ㅂ`๑)

 

 

ドレスコードの指定はなかったけど、

白のドレスやウェディングドレスはマナー違反だし、

露出の多いのも失礼だし、いつものドレスをピンクに染めて向かいました。

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160814094119j:plain

 

会場に2分遅れで着いたのですがご夫婦揃って待ってて下さいました。

この度は本当におめでとうございます!( ´ ▽ ` )ノ

 

旦那さまも素敵な方だし、いのさんもとても可愛かった♡

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160814094454j:plain

待合室でしうみさんとゆみにむさんと一緒に。

しうみさん、いつの間にかセクシーミコッテになってました;・3・;

 

おおぅ、美人さんだ〜!(*´艸`)

 

LSのメンバーさんとあまり絡めてないので

ゆみにむさんもメスラちゃんになった時びっくりしたなぁ。

 

 

最近、LSメンバーさんは幻想ブームなのかな?

お見掛けするたびに種族が変わってる事がよくあります・8・

 

 

ばにちゃんもララになってたけど、

クララさんもイケエレからメスラになってたなぁ。

 

 

 

イケエレさん大好きです!

(もちろん相方さんが1番イケエレですけども)

 

 

 

 

 

久しぶりに参加したエタバンは

とても正統派で微笑ましい内容でした(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160814095749j:plain

 

 

 

f:id:anyumaru:20160814095937j:plain

お二人の馴れ初めを聞かせて頂いたり、

それぞれの1番古いご友人の挨拶があったりと、

とても素敵なエタバンだったと思います。

 

 

 

 

1年以上前の自分のエタバンを思い出しながら参加してましたw

自分達の時もいっぱい考えて緊張して必死だったけど

誰も「馴れ初めは?」ってのはなかったな・8・

 

 

まぁ、ネタ満載でしたけどね。

(でも自分で作った招待状も用意したんだよ〜!)

 

 

 

引き出物はシャンパンと花火とレギオンバイザーでしたけどw

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160814100712j:plain

新婚旅行は極ナイツだったようで、

これからもお二人素晴らしい思い出を作っていってくださいね♡

 

 

 

 

 

 

今日は別鯖のお友達とお出掛けする予定。

今日こそ残業したくない、したくないよヨシダ…_(:3 」∠)_