
マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

よーかいウォッチッチ・8・

 

昨日と一昨日は【FATE】をずっとまわっておりました。

 

せっかくなので、使わず放置してるジョブの装備を見たら、

錬成度MAXなのでマテリア化にして全部作り直し。

 

リューサンとタンクと格闘と忍者と、

ついでにサブ子の装備も一新しようと素材集めから(๑´ㅂ`๑)

 

掘り掘りして、作って錬成とか結構好きですw

 

 

 

マテリア化にしても戦闘マテリアは特に使う事はないけど、

錬成と底上げ目的でレベリング装備にはめてます。

 

 

 

いっぱい貯まったらガチャるんだけどw

(ギャザクラのマテリジャ出るとイイなぁ)

 

 

 

 

 

 

あまりにも進行状況が良くなくて、光るウィスパーまで遠かったので、

上げてもやらないだろうけど、放置ジョブで黙々と参加。

 

 

 

 

1人で黙々とやって、相方さん来て2人でずっとまわって、

昼間はちょっとフレさんと息抜きディープダンジョン行って

また夜になってずっとFATEめぐり…。

 

 

 

レベル足りなくて死んで急いで戻るんだけど、

ミニオン出し忘れたりとかもしたよねぇ〜;・3・;

 

 

 

でもやっとこここまで来ました(*´艸`)

 

f:id:anyumaru:20160813093831p:plain

 

115/222

 

 

やっとこ半分まできた〜!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

あと4本と2枚かな?107枚?

 

FATEはコツコツ出来てみんなに迷惑掛けないので、

マイペースで頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

落ちる時にフレさんのカッコイイマクロを見せてもらって少しおしゃべり。

 

私マクロってあまり作れないから、

そういうの簡単に作れる人は憧れちゃいます。

 

るーろー、可愛いしかっこいいよー!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

エタバンの時も、相方さんに作ってもらったのを教えてもらって

それでご挨拶したぐらいで、ホント作れない子;・3・;

 

 

 

でもでも、

せっかくだから変身マクロでファッションショーもやりたいねぇ(n´v`n)

 

 

 

風景散歩もしたいし、ハウジング見学会もまたやりたい!

いっそ、そういうの好きなLS作る〜?

 

 

 

 

そんな話も上がったけど、そんなに大々的には…;・3・;

フレさんとかの身内で定期的に色々やれればそれで良いです。

(メッチャ小心者のマンボウメンタルなもんで)

 

 

LSのマスターもやった事あるけど

そこまで大きくしなくても良いかなぁ…

 

 

 

 

 

そういうLSがあれば入りたいけども!(他力本願)

 

 

 

 

 

 

定期的な風景散歩と、ハウジング見学会、

あとマクロファッションショーはやりたい!

 

 

ファッションショーのステージはうちのFCの地下で

1人ずつお披露目するの良いね(๑´ㅂ`๑)

 

でもブロンズレイクの所も開放的で良いけど…。

 

 

 

 

 

 

やりたい事いっぱいあって、まだまだ飽きる気配はありません^p^

 

 

 

 

 

 

ゲーム自体は単調だし、やる事やったら終わりでつまんないだろうけど、

こういう非効率的な遊び方でも、みんなでワイワイとやると楽しいもんです。

 

それには参加する側も主催する側も、

みんなが楽しめるように協力して楽しむ事が前提なんですけども・8・

 

 

 

 

 

 

今日はアニマに来て出来たフレさんのエタバンです(๑´ㅂ`๑)

 

ドレスコードの指定はなかったので何も準備してませんが、

素敵なエタバンになりますように♡