マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

クラフターでクリアしてきましたわ・8・

 

昨日は、夜のプチイベントの為に

サブでも紅蓮祭エモを取ろうとサブでインしました。

 

 

このサブはメインがまだレベル23で

やっとこフッチに会いに行って、踊って挨拶しなきゃいけないあたりで

 

 

 

眠くなって放置しおりました…。

 

 

 

いやね、何度も同じのやるのは苦痛だよ?;・3・

 

 

 

 

実は一年以上前からアニマに置いてた子。

 

バレンタイン時期に合わせてネタで調理だけ51にあげてるという、

ちょっと変わった上げ方してる子です。

 

 

 

 

レベル23じゃ、さすがに無理だろうと少しメインを進めようとしたんですが、

フッチの踊って挨拶して、ミルクルート取りに行ってやっぱり寝落ち……。

 

 

 

仕方なく、ダメ元でリムサ飛んでみたらクエスト受けられたじゃないですか!

 

 

 

 

「やだぁ~!もう、早く言ってよぉ~!」

(byドウコ)

 

 

 

 

キャラ設定がオネェ設定だったのでオネェっぽく言ってみました・3・b

(もうそんな設定が飛んでますけれど)

 

 

 

 

コスタ行くにも、タゲが飛んでくるので調理で移動w

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160811085601j:plain

イエローなんちゃらのクエストも調理で戦闘w

 

 

フライパンでメッチャ殴って捕獲!

幻術だと23で殺されてしまったので…;・3・

 

 

フライパンでポコポコ殴るドウコちゃんは可愛かったですw

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160811085724j:plain

クエスト中も調理で。

 

 

 

f:id:anyumaru:20160811085800j:plain

消化活動も調理師で。

調理師は油処理講習とかISO、消火栓とか火の元講習もしますしね・8・

 

 

でもさすがにFATEはクラフターでは出来ず、

殺されながらも何とかエモと装備もらうだけの手形をもらったので終了。

 

 

 

久しぶりに楽しかったですw

 

 

 

ちなみにこの子。

まだレベル23ですが、カッターズクライなどは解放しておりまする^p^

(メインとか面倒だから着せ替え人形になってますけども)