マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

9ヶ月越しで達成しました

 

何が?

そう、今更ながら忍者到達レベル30です・8・b

 

去年の11月頃のロドストの日記で、

3.0だったか忘れちゃったけど忍者上げてカンカンしたいって書きました。

 

カンカンして、ウサギ出して

ただそれだけがしたかったんですけれど…;・3・;

 

 

 

戦闘職はあまりやる気になれず、

今回の妖怪FATEで何となく双剣でやってたりして

やっとこ30になりました。

 

 

 

めっちゃ遅いですね、わかってます。

やりたいって思ってもやる気が出ない事もあるのです!(キリッ)

 

 

 

 

 

戦闘職は苦手です。

スキルまわしなど、スキルを見ても頭に入ってきません。

色々細かい事書いてあっても分かりづらいから敬遠しちゃうのもあり…。

背面とか側面とかもう訳ワカメ;・3・;

 

 

あと、自己回復出来ないのが怖くて出来ないです。

 

 

 

 

 

 

タンクは例外的に合わないので出来ないけど、

DPSは自己回復アイテムだけだし、怖くてなぁ…。

 

 

ヒラを信用してない訳じゃないけど、あまり回復しないヒラさんもいるし、

気に入らないと寝てろって言わんばかりに放置な方も。

(フレさんがそう)

 

 

 

 

火力が出せる訳でも反応早くてギミック理解してる訳でもないので

基本白しか出せませんけどね。

 

 

 

 

 

とりあえず目標の1つは達成です。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160810085105p:plain

これやりたかっただけなんですけど・3・

 

 

 

今回の戦隊モノエモにも合うので、

是非やってみたい、かっこいいしねー!

 

 

 

あとモンクも30にしないと宇宙パンチ装備出来ないや。

気が向いたらやるかもしれませんw^p^