マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

LSの皆さんに遊んでもらいました

 

昨日は相方さんが仕事の都合でインしてこなくて、終始1人だったんですが、

LSの方が一緒に遊んでくれました。

 

皆さまありがとうございました!(๑´ㅂ`๑)

 

 

地図行きませんか?って声掛けたら、快く集まってくれて

アクアポリス最後まで行けましたよ!

 

めっちゃ久しぶりのアクアポリス、で半月ぐらいぶりの最下層!

 

 

f:id:anyumaru:20160809103939j:plain

みんなで記念撮影ですよヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

またご一緒してくれると嬉しいです。

 

 

 

 

出会いは一期一会とは言いますが、

今日このメンバーでこの天気で同じ時間で、

まったく同じ状況って言うのがないので毎回が記念日ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160809111125j:plain

1年以上前にもうお別れだからと記念に撮った

「フォルダン家のイイ兵士」コスプレ。

 

あれから1年以上経ち、

また同じ鯖で一緒に遊べるとは思わなかった大事なメンバー。

 

 

 

本当にいつもありがとう、みんな大好きよ!

(ここは知らないだろうけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

出会いもあれば別れもあります。

ゲームでもリアルでも。

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで仲良かった人とだんだん疎遠になったり、

引退しちゃったり、FCやLSを出てしまったりと色々あると思います。

 

 

私も2年半前くらいにものすごく仲良かったフレさんが数人いますが、

遊び方の違いや色々な事が重なり、

同じLSいてもたまーーに挨拶返ってくるくらいの

そんな関係になった方もいます。

 

好きが度を超えて、変な方向に向かい

ストーキングや傷付けるような発言をする方もいました。

 

 

 

 

戦闘やエンド行かない人はこのゲームやめろ!

ギャザクラだけのヤツは牧場物語でもやってろ!的な事を平気で言う

この人とは合わないなーって方もいました。

 

さすがに私から離れたけども…;・3・; 

 

 

 

 

 

私も、もう無理だなと思ったら、

今までの関係を全部切って黙って消えるタイプなんで

あまり気にしないけども

 

 

例え離れても「あのフレさん元気かなぁ?」って

相手の幸せを思いやれればそれで良いと思うのです。

 

 

 

 

だって、やりたい事も思ってる事も違うんだもの。

 

 

 

 

 

自分の思ってる事が全部伝わるなんて有り得ないし、

だからこその個性、遊び方だと思うから。

 

 

 

例え離れても、その方との思い出は残るので、

ずっと一緒にいなくても話さなくなっても遊ばなくなっても

 

悪い別れ方じゃない限り、

「久しぶりだね、元気だった?」って声掛け出来る自分でいたいですね。

 

 

チャットだけの文章だけのコミュニケーションなので

誤解やすれ違いが生まれる事も多いです。

 

 

 

 

だからこそ今を大事に、この時間を大事に過ごしたいですね。

 

 

 

 

 

私の遊び方は効率的じゃないし、

戦闘はほとんどやらないけれども今だから出来る事も多いと思ってます。

 

ずっと一緒にいられるメンバーじゃないので、

たまたまだけど集まった仲間とSS撮るのも良い思い出。

私の中ではユーザーイベントそのものなんですヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

 

 

 

 

ユーザーイベントと言えば、

明日アニマに来て初めてのプチイベント、釣りすごろくをやってみます。

数人でやるんですが上手く進行出来るかどうか…;・3・;

 

グダグダになるかもだけど、みんなが楽しんでくれますように。

 

 

 

 

 

 

昨日、FATEをまわり妖怪メダルを12枚GET。

昨日の画像の計算間違えてまして現状「62/222」でした。

 

双剣も29まで上がりました。

もうちょっとでカンカンしてウサギが出せるのでそれまで頑張りますw