読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

ディープダンジョンというところ

 

IDは好きじゃなくてほとんど行かないけど、ここは何だか好きです・8・

その理由はロール固定じゃないからなんでしょうね。

 

タンク1DPS2ヒラ1の固定じゃないので予想外な展開が多く結構面白いです。

 

タンク3と私の時は、全員がタンクだもんで、

自分の道をまっすぐ進んで、3人が3人とも別の方向に走り出し……

 

 

 

終始そんな状態で進み、

 

あっちのタンクが死にそう! →スプリントで回復

こっちのタンクが死にそう!→スプリントで回復

もう1人のタンクどこ行ったーーーー???? 

 

 

 

 

めっちゃ面白かったです^p^

 

 

 

 

 

遠隔DPS3との時は誰も進まず、

白の私がタンクで終始進みました、ボスもそうです・8・

 

 

 

 

 

今日はと言うと、まだ1人ロードしてる最中、

挨拶もそこそこでプロテスかけるかって思った矢先、

 

 

モンクさん、近くの宝箱を開けましてね。

 

 

その宝箱がミミックだった為、一瞬にして阿鼻叫喚の地獄絵図。

回復必死でしてたらタゲが跳ねて真っ先にヒラの自分が落ちてしまい、

 

 

 

 

 

開始2分もしないうちに全滅しました!^p^

 

 

 

 

 

ディープダンジョン、毎回毎回、違う感じで面白いですww

アニマウェポンの為の詩学も禁書も貯まるのでマイペースでやってます。

 

 

けど、やっぱり何度も通って思ったのが、

 

 

 

ヒラ以外で怖くて行けないって事ですかね。;・3・;

 

 

 

回復が飛んでこなかったら怖いですもん。

自分がヒラやった方が1番安心して行ける気がしますわ。_(:3 」∠)_