
マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

今後、やってみたい事を書いてみる・8・

 

アニマに来て、一ヶ月半ぐらい経とうとしておりますが、

元々わいわいするのが好きな方なので、色々やりたい事がいっぱいあり…。

 

 

戦闘や周回もゲームだけど、

無駄に時間を過ごすのもゲームで楽しいんです。

 

 

くだらない事に全ギルを突っ込み時間も掛ける。

最近、そんな遊びをほとんどしなくなりました…。

 

 

 

せいぜい、寝ぼけてSハウスを衝動買いしたぐらいでしょうか…

 

 

 

禁断もすごく楽しいんですけども、

あと副道具と主道具だけだし、今それを作らなくても一通り作れるので

ちょっとギャザクラ装備はお休み中です・3・

 

 

 

ネタ装備の為に50万ぐらいギルを溶かした昔が懐かしい…。

 

 

 

 

話がそれましたが今後やりたい事を記入しておきます。

出来たらいいなぁ~ぐらいの感覚でw

 

 

・釣りすごろく(ちょっとこれ身内数人用で準備中)

ラムウ鯖でやってる風景すごろく

・ID内の風景散歩(今はマハ一択!マハはゆっくりみたいねぇ)

・花火大会とボム踊り撮影会

・アクアポリス(ほとんどやってない;・3・;)

・オタ芸、戦隊モノ撮影会(相方とはやったけど)

 

 

先日、他鯖のフレさんに教えてもらった登りもやってみたいんですがあそこは難しい。その先の景色が綺麗なんだろうけども…

 

 

釣りが終われば、まったりとボム踊り撮影とかできそうなので、

マイペースでできる時にやっていきましょ。

 

 

 

まだ、妖怪FATEもほとんど終わっておりませぬ…;・3・;

 

白、暗黒、召喚だけはGETしたんですけど、

FATEすると眠くなるデバフがついてしまい今日もギブアップ…。

 

 

 

エッダダンジョンも周回して、アイラヴエッダのマウントとらないと!

(あと2個)

 

 

 

詩学、禁書、伝承が全部もらえるのはうれしいですよね(*´▽`*)

私、IDほとんど行かないから助かりまする。

 

ぼちぼちですが、アニマウェポンも育てられて一石二鳥です。

(禁書素材も交換出来るから助かる!)