マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

今年の紅蓮祭は熱い!

 

紅蓮祭楽しいですね!

(もらえるエモが)

 

紅蓮祭当日は紅蓮祭FATEも待ってるのダルいし、

クエストも、イエローなんちゃらのが面倒ですぐやめてしまったのですが、

昨日は相方さんとがんばって色々やってきました!

 

 

 

 

すべては戦隊ヒーローごっこの為!!

 

 

 

 

戦隊モノ大好きなワタクシにとっては、

もう大好物でございますよ!

 

 

(平成で好きなのはゴーバスターズとキョウリュウジャー)

 

 

 

やりたいよねー。

仁の心で悪を打つ!烈火のリ○ウ見参!とか。

(これ戦隊モノじゃなかった)

 

 

 

ロランベリーカキ氷は紅蓮祭前に70個作ったので

数回クエストやって、残りはレベリング用にしようと持ってたので

それを食べながら双剣FATE待ち・8・

 

 

 

数回やって一通り、アイテムとエモGET!

 

 

「ヤバイ!これ速攻染色しようじぇー!!^p^」

と、お家に帰り手持ちのカララント(メタリックやろ!)で染色。

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160807122140p:plain

 

ミストビアド・ゴールド、ミストビアド・シルバー!見参!

ちゅどーん!!(効果音)

 

 

ハウスでずっとこれやってましたww

 

 

 

 

 

 

 

これもやりたかったので速攻で装備を準備。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20160807122209p:plain

 

ドルオタのオタ芸

 

 

↑フレさんにめっちゃ引かれましたがww

 

 

 

花火持ってずっとポージングしてました^p^

いあー、めっちゃ楽しい!

 

 

今年の紅蓮祭はイイね!