マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

浴衣は男性衣装が良いですね

オシャレ装備は女性キャラが優遇されてるようなデザインが多いけれど、

この浴衣だけは男性キャラのが断然良いですよね。

 

毎回、この時期になるとメインのメスッテちゃんが可愛くなくて凹むんですが、

ミコッテちゃんが悪い訳じゃない!あの丈の短すぎる浴衣が悪いのよ…。・(ノД`)・。

 

 

あれは夜の商売のお姉ちゃん衣装やで…

 

 

声を大にして言いたい、短すぎるねん・3・

 

 

下に何を履いても合わないよ、ヨシダ……_(:3 」∠)_

仕方なくセーラー胴履いたけど、可愛くはないよね。

毎回、この時期に悩むところです。

 

 

 

それにしても男性キャラの浴衣はまだ良いです!

うちのサブ子ちゃんも可愛い!!

 

 

f:id:anyumaru:20160806083604p:plain

 サブ子ちゃん(その1)

白の浴衣を選びました。

 

 

f:id:anyumaru:20160806083555p:plain

こちらのサブ子ちゃん(その2)

この子は緑の浴衣を。

 

 

 

どっちも可愛いですね、衝動買いして良かったww

どうせなら…と、エオルゼアの1日って事でロゴも入れてみましたよ。

 

 

 

f:id:anyumaru:20160806083615j:plain

 

 

f:id:anyumaru:20160806083619j:plain

 

 

f:id:anyumaru:20160806083623j:plain

 

ちょっと明るさを変えて文字入れただけですが、

それっぽくなりますね、満足。満足。

 

 

アウラの子はモモ毛(鱗)が気になったので、

アーティザンのクラフタ脚を履かせてみました。

 

いあいあ、調理51で良かったw

(この子メインは23止まり)