マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

紅蓮祭2016

今年も紅蓮祭が始まりましたね。

 

3年目を迎える今回の紅蓮祭は、以前と趣向が違って

戦隊モノという感じで、戦隊モノが好きな私には堪らんけしからんです^p^

 

バイ、あれマジ欲しいわー!!!

 

ぜひ今回の紅蓮祭で戦隊モノエモを入手したいところw

 

 

 

ですが、実際のクエストを相方さんと少しやってみましたが、

混乱を招くような部分もありますね;・3・

 

 

これ、過密鯖だと大変そうなんて思っていたら、

過密鯖どころか村鯖でも相当トラブルがあった模様……。

 

少し落ち着いたら、残りをやろうと少しだけ進めて昨日はおしまい・8・

 

 

 

紅蓮祭って事で、私の可愛いサブ子ちゃんもおめかしさせたくて、

急いでBitCash買って浴衣買って来ましたよ(*/▽\*)

 

1人は元々アニマに連絡用で置いといた子。

もう1人は鯖移動時に連れてきた子。

 

どっちもキャラ設定が出来てる子なのでかわい子ちゃんです。

現在はほぼ動かない、荷物持ちですけども・3・