マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

シルバーハウスのピンクの庭師22


コスタ・デルソルの海岸で不意にカニさんに襲われ、

通りすがりの優しい光の戦士さまに助けていただいたあと、

カニさんのいない安全な所へ僕は向かいました。

 



たくさんの人が花火を見ながらはしゃいでいるすぐ側で、
(海賊や卑猥な踊りを披露したがっている方々が袋叩きにあっており見てて少し切ない気持ちになりましたが)
打ち上がった花火を見ながら、

僕はしばらくお会いしていない家主さまを思い出しておりました。

 



家主さま、お元気かなぁ…

 

 



Anyu Gardener 2015_08_27 13_45_56

 
波打ち際ではしゃいでる方に声を掛けられ、

モードゥナという街で僕も黒い耐熱装備を交換出来ると教えてもらいました。

 


家主さまにもらったこの衣装はお気に入りだけど、

その耐熱装備をもらって家主さまをビックリさせようかなぁ…( ´ ▽ ` )

 

 


本来の目的を忘れて僕は新たな旅に出る事にしました。