マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

シルバーハウスのピンクの庭師20


ミスト・ヴィレッジの「不審者騒動」はあっという間に終わりを迎えました。

 


紅蓮祭も始まり、お庭の手入れの合間に浜辺に向かう途中で、

黒渦団の方に呼び止められて、リムサの偉い人の所へ連れて行かれました…。

 

 

 

 



Anyu Gardener 2015_08_10 16_11_07
 
どうやら不審者と言うのは僕だったようです…。




 



「キサマも冒険者の端くれなら、少しは強くなったらどうだ!」

 

 

 



提督にしっかりとお灸を据えられ、

経緯を話した僕に愛のあるお言葉で今回はお咎めなしになりました。
 

 



よし!僕も冒険者として強くならなきゃ!!!

 



待ってて下さい家主さま!
シルバーハウスだけじゃなく家主さまも守れる男になりますから( ´ ▽ ` )