
マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

シルバーハウスのピンクの庭師19


ここ最近は家主さまから頂いた衣装で畑を守っております。

 



Anyu Gardener 2015_07_26 21_49_17


いつ家主さまが帰宅されても良いようにと

玄関まわりやお屋敷の手入れもするようになりました。




あの時に寂しくても泣かない、笑顔でお迎えしようと決めてから早数日、

このミスト・ヴィレッジである騒動がおきました。





Anyu Gardener 2015_08_25 21_44_07

日々パトロールしてる黒渦団の方によると、

この辺りで「赤い部族衣装を着た不審者」が現れるとの事。

 

 

 



ここは光の戦士と呼ばれる多くの方の住宅地です、

その住宅地を狙った空き巣ではないかと睨んでいるようですが、

僕もこのシルバーハウスを守らなくては!!

 

 



Anyu Gardener 2015_08_25 21_45_41

 


ずっと家主さまに守られてきた僕は決心しました。

 



家主さまやあの美しきスケ嬢のようにはいかないけれど、

僕に出来る事をがんばろう、そう心に誓い、

シルバーハウスの門の上から花火を見つめておりました。