マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

シルバーハウスのピンクの庭師18


暑い夏のある日、家主さまからお手紙が届きました。



庭師手紙0827


そこ手紙には「イミテイト・ミストビアドマスク」が同封されておりました。

 



家主さまがご自身で僕の水着に合うよう染めてくれたそのマスクを、

僕は高鳴る胸の鼓動を抑えながら、そっと被りました。

 

 



マスクを被ると家主さまへの想いがこみ上げてきて

目頭が熱くなってきたではありませんか!

 

 




Anyu Gardener 2015_07_25 18_48_41_1


庭師として半人前の僕を認めて下さったのだと、

僕をねぎらい、暖かいお言葉と共に

シルバーハウスに伝わる大事なマスクを贈って下さった

家主さまのお心遣いが僕の頬を濡らしました。

 



寂しくても泣かないで頑張ろうって決めてたのに……(´;ω;`)

 

 



家主さまいつもありがとうございます。

このマスクと水着、一生の宝物にします!!