読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

シルバーハウスのピンクの庭師17


お忙しい家主さまがお出かけになられてしばらく経ちました。



僕もいつもと変わらず畑の手入れをしておりましたが、

お手紙が届いているのに気が付いてモグレターの所までいきました。




Anyu Gardener 2015_07_13 20_51_56
「手紙が届いているクポよ~」

 

 


モーグリから手紙を受け取ると、それは家主さまからのお手紙でした。





庭師さん、いつもありがとう。

 

 


と一緒に先日頂いた水着に合うレイを贈って下さいました。





Anyu Gardener 2015_07_13 20_58_28

誰もいないシルバーハウスで僕ははしゃぎました。


 


この水着を着て、あのお方とデートとか出来るかな…?

 



一瞬、そんな妄想をしてしまったけども

そんな自分が恥ずかしくて

首をブンブンと振ってしゃがみこんでしまいました。



今度家主さまがお暇が出来た時は一緒に海に行ってくれるかなぁ?(´▽`*)



家主さまの暖かい心遣いに感謝の想いでいっぱいです。

 

 

いつもありがとうございます、

今日もラノシアオレンジと亜麻の手入れ、頑張ります!